お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.03.05 オモプラニュース

「け◯おん!」のAVに出演!? 元カノがフライデーに暴露した僕の悪口とは!?

トリプル3

時間が経って、傷も少しずつ癒えてきた頃。フライデーに掲載されている「AV女優のプライベートセックス」というコーナーを読んでいた谷山さんは、そこに彼女の記事があるのを見付けた。谷山さんの中では、彼女についてはAVに出てしまったこと以外は「すごく良い思い出」として残っていたのだが、彼女の側からしたら谷山さんは「自分を捨てたクソ野郎」という認識だったのか、「観覧車の中で求めてくるわ、遊園地の中の乗り物の中で求めてくるわ、何でも求めてきて、クズ、バカ、アホのトリプル3だった」と書かれてしまっていたのだという。ちなみに、谷山さん自身の話では、観覧車の中では手を出していないという。しかし、そのインタビューの中では「高所恐怖症の私を無理やり乗せてそういうことをさせた」とボロカスに書かれていたのだそう。

ピック

何だこいつ」と思い、腹が立ってしまった谷山さんは、半ば復讐のつもりで彼女が出演しているAVを全部観たという。その2作目、当時流行っていた「けいおん!」というアニメのパロディAVに出ていた彼女が、上裸でジャケットを羽織りギターを手に持っている姿でパッケージに写っていたのだが、その時に持っていたのが、ふたりが出会ったきっかけの、谷山さんがあげたピックだった………

 

それ以来、7年間彼女が居ないという谷山さん。そのことがトラウマになっていて、「どうせこの子もAV女優になってしまうんじゃないか?」と思ってしまうのだとか。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

カレンダーガール
カレンダーガール

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「カレンダーガール」!

カレンダーガールのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る