お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.21 芸人ココだけの話

意外と○○!? 一見すると女だとは思われない私の恋愛テクニック

料理ができるか?」って話になった時、女の子ってなにかとオムライスを挙げるんですね。そういう時に私は、「なんかおばちゃんみたいな料理だけど、煮物とかなんだよね」って言うんです。後は「味噌汁とかも上手よ、だしから取ったりするし」って言うと、「え、かなりやるの」って感じになりますね。オムライスが簡単なのは男の人も分かってますから。

 

ーーーかなりの策略家なんですね。ちなみに現在は?

 

今は付き合ってないですね。

 

ーーーその前は?

 

合コンで知り合った方と付き合ってました。向こうの職場が人手が足りなくて人員を募集してて、「私、働きたいです」って言って、実際に働いて。仕事も一緒にして。紹介した手前色々教えようとしてくれるから、そこから発展していきましたね。

 

―――働き始めた後で、付き合い始めた?

 

はい。

その時はまだ付き合ってないです。狙ってやってます。

 

ーーー狙った男は落としてる?

 

はい。必ず。

 

ーーー何年間で何人を落としてますか?

 

5人です。
東京来て3人なので。10年位です。(ファイトスタイル的に)結構長期戦ではありますけど。

0288-2

ーーーみえちゃんさんの好みの男性は?

 

年上ですね。おじ様が好きなんですよ。

芸能人で言うと渡辺謙!

かっこいいです。ああいう渋い声のひとに「みえちゃん」って言われてみたい。声もそうだし、体格もそうだし。

 

ーーーマックスで何歳の方と付き合っていましたか?

 

18の時に付き合っていたのが、48歳でした。

 

―――マジですか!?30歳差ですよ?話が合わない、なんてことはありませんでしたか?

 

マジです。30歳差です。

 

(そういう時は)調べるんです。会話とかも成り立たせる為に。

向こうが好きだって言ってたアーティストのCDとか全部買いましたし。

 

ーーーお父さんくらいの年齢ですよね?

 

向こうも初めは警戒してましたけど、まあ、それは結構アタックしましたしね。「分からない、分からない、教えて」っていう感じはとても嬉しかったと思います。

 

ーーー最初の恋愛で最大の歳の差を経験したということですよね?18歳が48歳を狙って落とすって、中々すごいですね。
そうです。だから、あんまり周りの友人には言わなかったですね。
騒がれでもしたらと面倒ですし。こっちは同意なのに、っていうのがあって。だから、元から誰にも言わないっていう前提でした。

 

ーーー楽しんでますね。

 

楽しんでます。

 

ーーーありがとうございました。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ブランドアップ
ブランドアップ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ブランドアップ」!

ブランドアップのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る