お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.23 オモプラニュース

笑いが止まらない芸人が笑いを抑えるクスリを飲んだら…!?

消された顔

このままでは不味いと考えた後輩は、次の授業に行く前に病院に寄り、「笑い過ぎてしまうのをどうにかしたい」と医師に相談をしたのだそう。その内容は「過剰に興奮してしまうのを抑制したい」と解釈され、興奮をを抑える薬を処方して貰った後輩は、それを家で飲んでから養成所に来た。授業に来た時の後輩の顔を篠原さんが再現してくれた。
SONY DSC
ダメ出しの最中、事務所の先輩が何を言っても「はい」「はい」と、この顔のまま言う為、逆に気持ち悪くなってしまった先輩は、「もう笑っていいから、その顔はやめろ」と降参したのだそう。
その薬を何回か授業で飲んでいて、「いい加減ちょっと気持ち悪いから、それやめた方がいいよ」と養成所の皆で止めたそうなのだが、それ以降その子は来なくなってしまい、その後どうなったのかは誰にも分からないのだそう。皆さんも説教中の笑い過ぎには注意して頂きたい。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

チバハラ
チバハラ

サンミュージック所属、千葉宗幸と篠原一生のお笑いコンビ「チバハラ」!

チバハラのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る