お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.18 芸人ココだけの話

「3位中国、2位は俺、1位は韓国!?」突如開幕した恋愛ワールドカップ

0118-2

ただ、俺はまだ、気になることがあったんです。

 

急に韓国スターが好きになったのはどうして?あれも怪しかったよ?」と問い掛けてみたら、そしたら「実はあの時、またちょっと違う人を好きになってました」って言うんです。「どこで出会ったんだ?」って聞いたら、「クラブで会いました」と。「で、どこのクラブ?」って聞いたら、「日本人があまり行かないようなクラブです」と。

全く同じ流れじゃねえか!

また中国人か?

と思ってみたら、「いいえ、韓国人です」って告白されました(笑)

 

どうやらポスターの韓国人はその人にそっくりだったらしくて、だから僕は、ずーっとそのポスターに見られながら彼女と夜の営みをしていたことになる。そう思ったらもう腹が立ってきて、「お前、俺と付き合いながら、ふたりも、しかも、国籍が違う奴らと会ってたのか!」って言ったら「もう本当にしません。中国の方は切ります」って謝ってきたんです。

 

―――言い方がおかしいですね?

 

そうです。「方は、ってどういうことだよ?」って尋ねたら、「韓国の方はちょっと切れないです」って言うんですよ。

俺がいるのに。

韓国の人はちょっと好きだからって。「じゃあ、俺は中国の方には勝ったけど、韓国には負けたのか?」って言ったら「その通りです」って断言されて、「じゃあ俺は2位なんだな?1位韓国2位日本3位中国ってことなんだな?」って怒りながら、なんで俺ワールドカップみたいになってるんだろうって思ってて。

 

俺は1位にはなれないの?」みたいなことを聞いたら、彼女はもう吹っ切れたんですかね、「2位じゃ駄目なんですか?」って蓮舫みたいなことを言ってきたんです。それでもう僕もブチ切れて、「お前とは別れてやる」って言って、別れました。

 

その後(その子には)どうやら子供が出来たらしくて、その子供は、どこの国籍の子か分からないらしいんです。

さて、一体誰の子なんでしょう

 

―――ちょっと怖い話みたいになってしまいましたね。奔放な女性だったんですね?

 

顔は良かったんです。万国からモテる顔なんですかね。
今は多分ヨーロッパあたりを攻めてるんじゃないでしょうか。「アジアは飽きたからヨーロッパ!」みたいに行ってるかも知れないですね。

 

―――日中韓の戦いですね?

 

恋愛ワールドカップでしたね。

 

―――ありがとうございました。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

チバハラ
チバハラ

サンミュージック所属、千葉宗幸と篠原一生のお笑いコンビ「チバハラ」!

チバハラのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る