お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.04.21 オモプラニュース

キンタロー。のお尻にトゲが刺さっていた!

キンタロー。が4月13日、自身のブログを更新。お尻にトゲが刺さったまま1週間を過ごしていたことを明かした。

 

キンタロー。はまず「1週間前くらいに ストレッチを地面でした瞬間 沢山の古びた床の破片の木材が お尻のズボンに突き刺さりました。慌ててとったけどふと、まだお尻がチクチクしてる事に気づきました」とトゲが刺さったときの状況を説明している。なんとなく右のお尻の下あたりに腫れや違和感が残っているのは分かっていたが、仕事で遠方にいたためそのまま1週間ほど放っておいたそうだ。

 

しかし1週間経ってもまだ痛みがあり、やっと病院を訪れたという。それまではとても葛藤があったそうで「うら若き?女性が自らお尻を見に行く行為が恥ずかしかった」とつづった。皮膚科に行くと、大きなとげが刺さっていたことが発覚。そのトゲの写真を公開し「なななななんとっっ こんなイカつい トゲがキンタロー。のお尻に刺さっていました」と驚き「こんなトゲ刺さったまま 飛行機のったり仕事したり色々。。よく頑張った私!」と自身を褒めている。

 

これを受けて読者からは「怖い怖い怖い!!よく我慢しましたね 鳥肌たってしまいましたよ」「凄い そんな凄い物が刺さっててお仕事 凄い」「痛かったよね勇気、、お疲れさまでした」などのねぎらいの声が届いている。

 

なお、キンタロー。は翌日のブログで、トゲが刺さっていた箇所に「ピアスみたいに」穴が開いていることを夫に指摘されたことを報告している。悲痛極まりない状況ながらも、キンタロー。は「まさか人生でお尻の穴以外にも お尻に穴が開く人生がくるなんて夢にも思わず。人生って実に深いですね」と締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る