お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.04.05 オモプラニュース

一夜限りの相手をした女性の正体はとんでもない人物だった!!

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ぽ〜くちょっぷ」のさん。一夜をともにした女性は、なんとハガキ職人!?関さんが語ったくれた「ヤバい恋愛のエピソード」とは!?

SONY DSC

街中で声を………

以前、お笑い芸人になってから初めて、街中で「ぽ〜くちょっぷさんですよね?」と声を掛けられたという関さん。あまりの嬉しさに舞い上がってしまい、その場で番号を聞き、連絡を取り合うようになり、3日後くらいに会ってそのまま一夜を共にしてしまった。しかし、決して相性がいいとは言えず、何回か連絡は来たものの、関さんからは返したりせず、その一回限りのワンナイトラブで終わることになった。それからしばらく経って、その女性が「ラジオのはがき職人」になっていて、しかも「かなり才能がある」と評価されていることを知った。

ラジオで暴露?

面白いハガキ職人として名を馳せているその彼女は、なんとそのラジオの中で、関さんとの恋愛相談をしていたのだ。「一夜を共にしたのだけれど、芸人さんというのは、実際にちゃんと付き合ってくれるものなのか?」という内容で、それがきっかけで「ラジオに出演するか?」とオファーを貰ったものの、流石に嫌だと思った関さんは断った。生々しい話である上に、その時既にお付き合いしている女性が別にいた為、出演は見送ったそうだ。

やっぱり、仕方ない

街中を歩いてて、「ぽ〜くちょっぷさんですよね?」と言われたら、「テンションが上ってしまう」と関さん。滅多に声は掛けられず、もう10年お笑い芸人をやっているものの、これともう1回くらいしか、話し掛けられた経験がない。その為、いきなり言われると舞い上がってしまい、すぐ抱こうとする癖があるのだそう。ちなみに、多分男女問わずだと思うそうで、男女問わずいくかも知れないという。極端な話、男でも綺麗な方だったら、例えば、山Pとかに声を掛けられたら抱いちゃいますね、と関さんは豪語した。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ぽ〜くちょっぷ
ぽ〜くちょっぷ

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ぽ〜くちょっぷ」!

ぽ〜くちょっぷのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る