お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.03.20 オモプラニュース

「クレヨンしんちゃん」がきっかけで◯◯◯に!? 女芸人の性癖とは

今回お話を伺ったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「もんぶらん」の岩上さん。ピンクの眼鏡が良く似合う可愛らしい女芸人というイメージからは想像出来ない、岩上さんの「とある性癖」とは!?

0542-2

ショタコンです

取材班に向かって「小さい男の子が好きなんですよ」と断言してくれた岩上さん。いわゆるショタコンの自覚があるという岩上さんは、今現在交際している男性は年上であるものの、「おかず」的な意味で小さな男の子が好きなのだそう。見ているだけで本当に癒されるというか、「もう攫いたい!」と思ってしまうこともあるという。

クレヨンしんちゃん

岩上さんがショタコンに目覚めたきっかけは、なんと「クレヨンしんちゃん」なのだそう。初めは「クレヨンしんちゃん」から入り、気が付けばそれだけでは愛が収まりきらず、今ではリアルな方にも気持ちが向いているのだそう。しんちゃんが好き過ぎてショタコンになったという他に類を見ない独自路線を歩んでいる岩上さん。「グッズを一緒に買いに行こう」と言っても誰も付き合ってはくれず、そもそも「クレヨンしんちゃん好き」を公言しているひとは、純粋に漫画として楽しんでいる為、ショタ的な目線で見ている人はほとんどいないのだとか………

話す姿はガチでした

「もしも、しんちゃんが現実にいたらどう思うか?」という我々の問いに対して、「もしかしたら本気で狙っちゃうかも知れないので、ヤバいですね」と即答してくれた岩上さん。たまに「しんちゃんと同じ世界に生まれたらよかったのにな」と思うこともあるという。最近では、スカイツリーで売っていた2万円もするしんちゃんのぬいぐるみを購入したそうで、部屋で岩上さんの帰りを待っているその人形を抱き締めるのが、毎日の楽しみになっているのだとか………

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

もんぶらん
もんぶらん

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「もんぶらん」!

もんぶらんのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る