お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.03.02 オモプラニュース

◯◯し過ぎてフラれた!? 女芸人が語るヒドい恋愛のエピソード

今回お話を伺ったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「もんぶらん」の岩上さん。「奢り過ぎて彼氏に振られた」という衝撃的なエピソードを持っているという岩上さんが教えてくれた、女芸人のリアルな恋愛事情とは!?

0541-2

年上の彼氏

数年前、ネット上で知り合った男性と交際していたという岩上さん。初めは出会い系のアプリで親しくなり、そこからお互いのLINEを交換。電話などを重ねるうちに意気投合していき、1ヶ月ほどで実際に会うことに。そして、その当日にキスをして、そのまま付き合うことになった。岩上さんは当時19歳、相手はひとつ年上だったそうだ。

奢り過ぎて………

当時はフリーターをしていたという岩上さん。相手の男性は大学生だったのだが、学校が忙しいのかバイトがほとんど出来ず、お金があんまりない感じだったという。その為、ふたりで遊ぶ際は割り勘ではなく、岩上さんが払うことの方が多かった。8割9割、ホテル代なども出していたという岩上さんは、そのことを「まあ、しょうがないか」と、嫌とは思っていなかった。それから半年くらい付き合ったある日、その彼氏は「なんていうか、彼女に払わせているのは俺のプライドが許さない」と、あろうことか自分から「別れたい」と言い出したのだそう。

重荷に感じたら終わり

散々払ってきたのに、なんで半年も付き合ってこのタイミングで!?」と思わずにはいられなかった岩上さん。「だったら、最初に言えよ」と思う反面、もしかしたら、もっとお金を持っているいい人が現れたのかも知れない。ちなみに、岩上さんは今現在、その時の教訓を活かし、ちゃんとした社会人の男性と付き合っているそうだ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

もんぶらん
もんぶらん

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「もんぶらん」!

もんぶらんのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る