お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.02.24 オモプラニュース

【閲覧注意】毛深すぎてレーザー脱毛できなかった芸人

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヒデヨシ」の岡本さん。自身の身に起きていく「とある変化」を見せていきたいという岡本さんが披露してくれた凄まじい「バイタリティ」とは!?

SONY DSC

毛を見てくれ!

我々オモプラッタ取材班に「見せたいもの」があるという岡本さん。単刀直入に言って「ものすごく毛深い」とう岡本さんは、それを「一回剃った上で、それが再び生えてくる過程を、徐々に見せていきたい」という斬新過ぎる願望を伝えてくれた。ちなみに、言葉だけでは伝わり辛い内容である為、実際に見て頂いた方が手っ取り早いだろう。

SONY DSC

少し前、「奇人変人を集めたい」という番組のオーディションに呼ばれたという岡本さん。現場で「変わったところを見せてください」って言われ、服を脱いで、「もう、これだけ毛深いんですよ」という風に見せた所、その番組のディレクターがすごく食い付き、固定してあったカメラを外して、岡本さんの全身を映した。

SONY DSC

いや、君イイよー!やー、もう、本当に」と感激し、その場で「うん、君で決まりだよ!」と太鼓判を押され「ありがとうございます!」と言った岡本さん。けれど、しばらく経っても、一向にオファーが来ない。気になって話を聞きに行った所、「いや、実はあの件なんだけど、下半身の方に生えてる毛が、ちょっと、直接的には陰毛じゃないけど、じゃないのは分かるんだけど、あれ、テレビ的には陰毛扱いになるから、映せない」と言われ、出演はNGになった。

効果<生命力

ある時、「レーザー脱毛」の通販番組で、被験者としてレーザー脱毛を体験し、「これだけ効果がある」という映像を収録することになったという岡本さん。「1回剃ってから、レーザーを当てて、2週間経っても生えてこないんです」というのが、本来の番組の趣旨だったのだが、レーザー脱毛を毎日当てて、2週間後、「じゃあ、もう一回収録しましょうか」と服を捲った所、毛がすごく生えていた。岡本さんの毛には、レーザーが全く効かなかった。その為、「いや、これじゃあ全然商品の良さが出ないから」と何故か怒られて、その映像ごと没になったそうだ。

過程、見たいですよね?

今まで、日本人では、自分以上の体毛の人に会ったことがないという、もはや世界基準の毛を持つ岡本さん。その特殊技能を活かし、毛を1回剃って、「どういう風に生えるのか」、その生えてくる過程を連載したいという。ちなみに、ある時、コントで女装をしないといけなかった日があり、その為に全ての毛を剃ったという岡本さんは、次の日に風邪ひいたという。「やっぱり毛は生えてる意味があるんだな」「守るべきものを守ってくれているんだな」と感動した岡本さんは、生えてくる過程を見せたいのと、例えば「じゃあ、どのひげ剃り、剃刀が一番効果的か」というのを検証していきたいという。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ヒデヨシ
ヒデヨシ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヒデヨシ」!

ヒデヨシのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る