お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.02.26 オモプラニュース

「としまえん」でナンパした女の子が、こんなにヤバいとは思っていなかった………

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」のやまぐちさん。屈指の穴場ナンパスポットであるという「としまえん」で遭遇した「とんでもない逸話」を持った女性とは!?

SONY DSC

色々な人が来てるんです

前回の記事で「ナンパをするなら、としまえん」とオススメしてくれたやまぐちさん。2年前、いつものようにナンパをしていた所、やまぐちさんの友人のひとりであり、いつもとんでもない人をナンパしてくることで知られる男性が、やはりとんでもない女性を連れてきたのだという。ぱっと見て、「えー、本当にこいつ?え?」みたいな女性だったのだが、いざナンパをした所、トントン拍子に話が進んでいき、実はとんでもないどスケベであることが分かったそうだ。

0511-1

幼い頃、親から愛撫的な行為を教えてもらった」というヤバい逸話を語って来たその女性と遊ぶことにしたやまぐちさん一行。段々とテンションも上がってきて、「一緒に流れるプールに行こう」という感じになり、大きな浮き輪にその子を乗せ、4人で囲んだ浮き輪を胴上げのように「わーい、わーい」と持ち上げ、最後に「ボチャーン!」って落とすという遊びをしていた所、「ちょっとやめてよー!」言ったその子は、もう、恥ずかしげもなくポロリしていたという………

キングダム

去年も、やはりとしまえんに行ったというやまぐちさん。そしてやはり、その友人はとんでもない女性をナンパしてきたそうなのだが、その子はなんと、AV女優だった。当然「えー!」とう驚きに包まれた一行。質問攻めになり、「普段でもビデオみたいなことするの?」みたいなことや、「経験人数とかって、どれぐらいになるの?」と尋ねた所、彼女はなんと「3万」と答えた。聞き間違いではなく、確かに「3万」。「え、嘘、ええーっ!?」「なんの話!?なんの話してたっけ?」と慌てふためいたやまぐちさんたち。1日に1人でも追い付くのが難しい数に、思わず「これって、『キングダム』の話か!?」みたいな気持ちになったというやまぐちさん。「その武将、三万の兵を率いて」という具合に。

ちなみに

桁がちょっとおかしいぞ」と驚きつつ、それからも色々喋ってたいたそうなのだが、会話の随所から感じられた、ちょっと危ない臭いに「これは流石に離れようか………」と言って、段々とその女性から離れていったというやまぐちさんたち。都内屈指の穴場ナンパスポットであるとしまえんでは、こういう一風変わった出会いも味わえるそうだ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ヤングウッズ
ヤングウッズ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」!

ヤングウッズのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る