お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.02.05 オモプラニュース

こんな僕が親友を思いっきりぶん殴ってしまった理由とは!?

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「ひみつスナイパー健」のふじこさん。思春期真っ只中の中学生時代に経験した「ヒドい恋愛の体験談」とは!?

0463-2

相談が出来る親友

中学2年生の時に同級生に恋をしてしまったというふじこさん。そして、そのことを「どうしたらいいかなあ」という感じで親友に相談していたのだという。すると、その親友も「頑張れよ!お前ならいけるんじゃないか?」と応援してくれた。そしてふじこさんは、親友の後押しを受け、勇気を振り絞ってその女の子に告白をした。結果から言えばダメだったのだが、ふじこさんは「親友にだけは報告しておこう」と思い、すぐに「俺、フラれちゃったわ」と伝えた。すると親友は「ああ、そうなんだ………残念だったなあ」と慰めてくれた。

 

次の日、ふじこさんが登校すると、朝の教室の黒板に「ふじこがフラれた」という落書きがされていた。「はあ!?」と驚かずにはいられなかったふじこさん。「でも、何で知ってるんだろう?誰かに言い触らすような女の子じゃないよな」という疑問が脳裏をよぎる。

やる時はやる男です

呆然としているふじこさんに、クラスメイトが「mixiを見てみなよ」と声を掛けた。言われた通りに携帯を開くと、なんと、「ふじこが女の子にフラれたwww」ということがその親友によって暴露されていた。そこからは、なんと、頭に血が上ってしまったふじこさんとその親友の殴り合いの喧嘩が勃発してしまったのだそう。

 

怒りが頂点に達していて、その親友の親を馬鹿にしてしまったふじこさん。それを担任の先生に聞かれてしまい、「人の親を馬鹿にするなんて、なんてことだ!」と言われ、放課後に職員室に呼び出されて、めちゃめちゃに説教をされた。けれど、「どうして自分が怒ったか」という理由を説明することがためらわれた為、ただふじこさんだけが一方的に怒られて終わった。

先は長いです

思秋期の14歳の時に、フラれた上に親友まで失うという切ない経験をしてしまったふじこさん。ちなみに、中学卒業後は、工業系の高校から情報系の大学へと進み、気が付けば女性が殆どいない環境に身を浸してしまったいたという。最近の恋愛について尋ねたところ、「最近はまあ、風俗の方に逃げちゃって………」と言葉を濁したふじこさん。まだ21歳の若手芸人であるふじこさんには、是非とも幸せになって頂きたい。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ひみつスナイパー健
ひみつスナイパー健

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ひみつスナイパー健」!

ひみつスナイパー健のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る