お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.01.18 オモプラニュース

「九九を出題されたら、全く違う答えをすぐに言える」という特技

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川さん。「九九を出題されたら、全く違う答えをすぐに言える」という完全に意味不明な特技を披露してくれた布川さん。意味不明なコンテンツばかり配信している我々「オモプラッタ」にぴったりな内容となっております。

SONY DSC

―――前回と同じシリーズで「九九を出題されたら、全く違う答えをすぐに言える」という特技をお持ちだそうで、では、早速やって頂きましょう。まずは

3×2が?

40

 

―――ははは。すげえもやもやするし、ちょっとムカッとしますね。次に行きましょう。

 

3×6?

3×4?

8×4?

40

9×9?

 

―――うわ、ムカつくわ、これ。

 

もしかして簡単だと思ってませんかね?

 

―――正直、思ってます。でも、多分、ぱっとは言えないでしょうね。てか、言ったとしても、ちょっと多分脳がおかしくなりますよ。言ってる本人が一番もやっとしてると思うんですけど。

SONY DSC

いやいや、唯一無二なので大丈夫です。
俺、これやりたくてお笑いやってるみたいなところもあるんですよ。

 

―――これ、言ってて頭おかしくなったりしませんか?

 

そうですね。
気持ち的には「なんだこれは?」ってなる時ありますけど、まあでも、慣れたもんですよね。

 

―――これはちょっと面白いけど、なんかちょっともやっとしますね。字面で見たら、「これなんだろうな」って思うかも知れないけど、実際やるとすごい面白いですね。

SONY DSC

芸歴13年の集大成ですから。」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

トム・ブラウン
トム・ブラウン

ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「トム・ブラウン」!

トム・ブラウンのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る