お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.01.13 芸人ココだけの話

乳首を舐めるそれが『チクペロ』

今回お話を伺ったのはサンミュージック所属のお笑いコンビ「新鮮なたまご」のハイジさん。小島よしおの小道具を作っている!?親友に彼女を奪われた!?高校時代に流行っていたチクペロって!?衝撃的なエピソードが満載のハイジさんのインタビューをお楽しみ下さい。

SONY DSC

ーーーヤバい恋愛の体験談をお持ちだということで、「高校の時に付き合っていた彼女を親友に奪われた。その後、その親友からお前のことが好きだと告白された」、これは中々強烈なエピソードですね。詳しく伺ってもよろしいでしょうか?

 

高校生の時に仲良かった男のグループがあって、その3人でまあよく遊んでて、ゲームだったりとか、くだらない遊びをしてたんですけど、その中で、なんかその、じゃんけんで負けたら「負けたやつがチクペロしろよ」みたいなのがあって………

 

ーーーチクペロ?

 

はい。チクペロ

 

ーーーすいません。説明して頂いてもいいですか?(笑)
負けた方の奴が勝った奴の乳首を舐めるんです。だから、チクペロ。なんかそれがすごい楽しくて、3人の間で流行ってたんです。
ちょうどそんなことをして遊んでいた時に、当時の僕には彼女がいまして、1年ぐらい付き合っていたんですけど、ある時、その彼女から「他に好きな人ができた」と打ち明けられたんです。「誰?」って聞いても、「いや、いや知らない人だから、別に言っても分かんないし」って言われて。「誰だろうな」って思いながらも、でもまあ仕方ないし、「じゃあ、別れよう」って別れたんですね。

 

それからしばらく経って、仲良かった3人のうちの1人が「お前の元カノ、今、誰と付き合ってるか知ってる?」って聞いてきたんです。「いや、俺は知らない」「知らない人らしいから分からないよ」って答えたら、「いや、実は、その3人のうちのもう1人とお前の彼女が付き合ってるんだぞ」って教えてくれたんです。

 

ーーー彼女さんは隠してたんですね?

 

そうです。
たまに僕の彼女も入れて4人で遊んでたこともあったんです。

 

ーーーもうひとりとの接点は既にあったんですね?
わ、マジか………」って思ったんですけど、まあでも、しょうがないかっていう気持ちの方が強かったですね。僕からしたら面白いし、すごく頼れる奴だったので。応援してあげようみたいな気持ちでいることにしました。

 

ーーー「友達に彼女をとられた」っていうことですよね?
そうです。とられた。

それ以来気不味くなって連絡とか取ってなかったんですけども、半年後ぐらいにたまたま電話が来て、その相手が、僕の彼女を奪った奴だったんです。「なんだろう」と思って「もしもし」って言ったら、もう第一声から「ごめんな」って泣いていて、そいつが泣きながら電話を掛けてきたんです。話を聞いている内に分かったのは、そいつは僕のことがすごい好きで、彼女に嫉妬しちゃって、それで、僕の彼女を取っちゃったらしいんです。

 

ーーー本人からそう言われたんですね。その人は男性・女性、どちらも恋愛対象になる方だったんでしょうか?
そうですね。たぶん両方いけるだと思います。

話がいきなり過ぎて「えっ」てなってしまって。「俺が女の子に生まれてくれば良かったなあ」みたいなことをすげえ号泣しながら言われて、いやいや、そういう訳にはいかないし、そういう風に言われても、俺はその、女の子が好きだから、ごめんなさいって………

 

ーーーあなたの要望には応えられないと、そう言った訳ですか?
はっきりと言って。そうしたらそいつは、泣きながら、「そっか………また、もし良かったら、遊びたいな」みたいなことを言ってきて、友達としてなら全然大丈夫だよと返したんです。

 

ーーーそれからはまた会ったりしたんですか?
軽くですけどね。その時にそいつが「また暇な時があったら遊ぼう。また3人で遊ぼうな」って言ったんです。

で、付け加えるようにして言ったのが「またお前たちとチクペロし合いたい」って。いやいや、それかい!って思いましたね。

SONY DSC

ーーーつまりもう、その時から彼は興奮していたんでしょうね。
たぶん、そうです。
ひとりだけチクペロに対する熱が尋常じゃなかったですね。後々考えてみたら。

 

ーーーいや、かなり衝撃ですね。

まあでも、今も付き合ってるみたいなんですけどね。僕の元カノと。

 

ーーー元カノとは付き合いつつも、ハイジさんが好きだったんですね?
まあ、見るときは見ちゃうんじゃないですかね?
すげえタイプの人がいたら、もしかしたら………

 

ーーーハイジさんはきっと、そのタイプだったんですね。
まあそうみたいですね。
いや、僕も初めてだったんで、あの時はどう返していいか分からなかったんです。

 

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

新鮮なたまご
新鮮なたまご

サンミュージック所属のお笑いコンビ「新鮮なたまご」!

新鮮なたまごのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る