お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.01.06 芸人ココだけの話

あなたは『ミケぽちゃ』を知っていますか?

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」の八木さん。サムネイルを見て頂ければ、彼女がどんなエピソードを語ってくれるのかは想像に難くないだろう。100キロ以上の女性しか参加することの出来ない婚活パーティーとは………!?

SONY DSC

―――ぽっちゃりにまつわるエピソードいくつかありますので、これから順番に聞いていこうと思います。まずは、スカウトの話を教えて下さい。

 

ある時ですね、道を歩いていたら、男の人が私を見て「すっごい、いいね」「すっごい輝いてる」「魅力的だよ」って言ってくれて、「ああ、ありがとうございます」って言ったら、「実は僕、プロモーションビデオを撮ってるんで、よかったら君に出て欲しいんだよね」ってスカウトされたんです。

 

それで「例えば、どんなプロモーションビデオですか?」って聞いたら、あの、100キロ超えの肥満女性30人でソーラン節を踊るビデオって言われたんですよ。

 

―――本当ですか!?(笑)

 

いや、それどんなビデオや」って思ったんですけど、「君だったら最前列踊らしてあげるよ」って言われまして、「最前列かあ」ってちょっと嬉しかったんですけど、(その時は)もう事務所に入ってましたし、多分アダルト系のビデオかなって思ったんで、「サンミュージックっていう事務所に入ってるんで、そちらに通して下さい」って伝えて、それからは何も連絡がなかったんです。

 

そうしたら、その後日に、また同じ男の人に会いまして、その人がまた、「君こないだ会った子だよね」「いいねえ、育ってきてるねえ」って言うんです。前回から大分経ってたんで、10キロぐらい体重が増えてたんですよ。それで、「またちょっと新しいPVを撮ろうと思う」って。その企画が、「グラビアアイドルがビーチバレーをしている中に私が乱入してくる」っていうビデオなんだけど、どうだ?って言われて、それもサンミュージックに通して下さいって言って、話が流れたっていう。………そんな感じです。全然連絡が来ないんです。

 

―――ちなみに、最初の時は何キロくらいだったんでしょうか?
最初の時は100キロで、次会った時が、煩悩の数108キロです。

 

―――今現在は何キロですか?
108キロです。キープしてます。

 

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ハニートラップ
ハニートラップ

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」!

ハニートラップのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る