お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.01.02 芸人ココだけの話

27年彼氏なしの芸人がネパール人とデートしたら!?

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ミライパレード」の岩村さん。ヤバい恋愛のエピソードを持っているという彼女が教えてくれたのは、デート中にホームシックに襲われて泣き出してしまったネパール人との一騒動だった………!?

SONY DSC

―――ネパール人とのデートのお話があるそうですが?
私、27歳なんですけど、今まで一度も彼氏がいたことがないんです。

 

それで、もう、私は日本人の男性をちょっと諦めまして、はい。日本人ではダメだ、日本ではダメだ、彼氏はできない!と思って、それで、韓国料理屋さんで働いている後輩の女芸人の子に………

 

―――Kittanさんですか?
そうです。Kittanさんです。

 

Kittanさんが言うには、ネパール人の男性がその韓国料理屋で一緒に働いていて、その男性が、ちょうど「日本人の女の子を誰か紹介してください」って頼んできていたらしいんです。それで、私も「ちょうどいいやないか!」と思って「私に紹介してください」って言って、そのネパール人男性を紹介してもらって、二人でご飯を食べに行ったんですよ。

 

―――二人きりでデートに行った訳ですね?
はい。二人っきりでご飯食べに行こうって。

 

それで、ネパール料理屋さんみたいなお店に入ったんです。まあ、ほとんどインド料理屋と近いんですけど。店の感じも、そういうネパールっぽい?インテリアとかで。私の方は、本当に「デート」っていう感じでドキドキしていて、それで、席に着いてからそのネパール人男性と話をしていたら、なんか、店のテレビ画面?モニターみたいな奴ってあるじゃないですか?

 

そこにネパールの山々とか、ネパールの風景がずーっと映し出されていて、二人で「あ、ネパールってこういう感じなんですか」「行ってみたいなあ」って言っていたんです。ネパール人男性の方も「そうなんですよ、ネパールっていいところでね」「こういう所が綺麗で〜」ってそのモニターを見つめながら話してくれて。そうしたら、ある時から段々、そのネパール人男性が、私じゃなくて、画面の方にめっちゃ集中し出して………

 

―――景色を観て、自分の国を思い出しちゃったんですね。
そうなんですよ。
思い出して、私よりもそのモニター、みたいな。

 

―――岩村さんよりもモニターをずっと観てる。面白くないですよね。

 

はい、私としては「相手してくれよ」と思って。でも、彼はずーっとモニターを観てるんですよ。それで、しまいには、ずっと故郷に帰りたかったのか分からないですけど、そのネパールを思い出して、涙ぐんできてしまったんです。

 

―――ああ、泣き出してしまったんですか!?
私としては「」「えっ?」てなるじゃないですか。

 

―――「私は?」「私のことは?」みたいになりますよね。
涙を流してるんです。画面見て。

それから段々「あーっ」って声を上げながら本当に涙を流し始めて、とうとう「ネパール帰りたいよ」って言い出したんです。「えっ、デートしてんのに、ネパール帰りたいよって、どうことだよ!?」って思いましたね。

 

号泣し出してからしばらくして「もう、僕、家に帰りますわ」って言って、そのまま置いて帰られたんです。

 

―――デート中だったのに?そこから何もなく?

 

はい。

何もなく。

 

―――酷いですね、これは。デートの相手に帰られたら困りますよね………

 

号泣して、ネパール思い出して、帰るって………

その人、その足でネパールに帰国したんじゃないかなっていうぐらい、そのくらいの勢いでむっちゃ号泣してたから。

 

―――慣れない異国の地が辛くなってきちゃったんですかね。でも、岩村さんとのデートの時にそんな風にならなくてもいいのに。
まあ、そのモニターが全ての原因ですね。

 

―――ちなみに、そのネパールの男性以降、最近はデートに行かれたりしてますか?

 

ないですね。
ないんですけども、その後も、ライン送ったりしたんですよ。

 

―――泣き出した彼に?

 

帰っちゃった彼に。
そしたら既読もつかないって感じなんですよ。

 

―――じゃあ、本当にネパールに帰ってしまった可能性がありますね。

 

それで、Kittanさんに言ったんですよ。「泣いて帰られたんですけど」って。そうしたら、そのネパール人男性、そのお店も辞められていたらしいです。Kittanさんと同じ韓国料理屋。

 

だから、これはいよいよ、本当に帰国しちゃったのかなと思ったら、Kittanさんが「えっ、この前、韓国人女性と一緒に来てましたよ、お店」とか言われて、「えーっ!?」と思いましたね。単に私が嫌なだけだったんじゃないかなって。泣いて帰った癖に、韓国人の女性と韓国料理屋も来てたんです。

 

悲しい………

ただ乗り換えられただけだった………

 

―――ありがとうございました。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ミライパレード
ミライパレード

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ミライパレード」!

ミライパレードのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る