お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.12.08 すべりにくい話

オードリー若林も驚愕!! 浅野温子モノマネ芸人が黒人にマジギレ!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

0321

「横でコイツが踊ってた!」浅野温子のそっくりさんが黒人にキレた理由とは!?

オードリー若林です。

 

昔、「そっくり館キサラ」って所で、月に五回くらい出ててたんです。

 

そこに、浅野温子のそっくりさんで、ちょっとファンキーなノリのATSUKOさんって人がいるんですけど、クラブが好きで、「クラブに行こうよ」って、 誘ってもらって行った事あるんですよ。

 

そのATSUKOさんは気が強い方で、キレちゃったら、相手が男でもなんでも、 もう止まらない方なんですよ。

 

それで、ATSUKOさん髪振り乱してガンガン踊り狂ってたら、 ネックレスのヘッド、けっこう高いヤツなんですよ。それが「なくなった」って、大騒ぎするんです。

 

でね、 「横でコイツが踊ってた!」 って、黒人のすごいデカい男の胸ぐらを掴んで、 「あんた、盗ったでしょう!」 って、ユサユサ。

 

そうしたら、ATSUKOさんの肩口からヘッドがシューって出てきて………

どうやら、踊り狂ってて、ヘッドが肩のほうへ行っちゃった みたいだったんです。

 

ソーリー、ソーリー」 とか、めちゃくちゃ謝ってましたけどね。

 

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

オードリー
オードリー

ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「オードリー」!

オードリーのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る