お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.12.26 芸人ココだけの話

○○ちゃんが亀甲縛り!? 黒魔術彼女と絶叫恐怖心霊写真

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「オキシジェン」の三好さん。2016年度の漫才新人大賞を受賞し、これからブレイクすること間違い無しの三好さんが語ってくれたのは、どちらも「心霊」にまつわる恐怖体験だった………!?

0298-2
ーーーヤバい恋愛の体験談ということで、「黒魔術師と付き合っていたことがあります。毎回部屋の壁やティッシュ箱に謎の絵が書いてありました」とのことですが、これは一体、どういうことですか?

 

本人は自身のことを黒魔術師とは言ってはいないんです。ただ、その子の家に行ったら、黒魔術の本がいっぱいあったのと、電気をカチカチやる紐ってあるじゃないですか?あのカチカチに謎のキューピーちゃんみたいな人形が亀甲縛りで逆さに吊るしてあったんです。それで「この子はやばいんじゃないか」って思ったんです。

 

ーーーキューピーちゃんが亀甲縛り?

 

されてましたね。

あとは、テレビ台の所にマネキンの首がどすんて置いてあったり。「ちょっとやべえな」と思って。

人形の生首ですよ?すげー気持ち悪かったです。でも、その子はすげー気持ちいいテクを持っていたので………

可愛かったです。

 

後は、前から気付いてはいたんですけど、やっぱり寝てる時に視線を感じるなあと思ったら、寝顔をずっと見られてたり。で、朝になって「何をしてたの?」って聞くと、俺のテッシュ箱に黒魔術で使う絶対に離れない呪いを書いていたんです。

 

ーーー愛されてたんですね?

 

愛されてはいましたね。古の呪い的な何かをやってた、っていう。「逃げられないようにする呪い」だそうです。とにかく危ない女でした。

 

ーーーそういうのを引き寄せる何かがあるんですかね?

 

僕、そういう闇の深い女の子が好きなんですよ。

だから、結果的にメンヘラだったみたいなことが多いですね。

 

でも、その子、一緒にいた時に突然、「まずい!」って言われて押し入れの中に隠れさせられたんですよ。「え、何」ってなるじゃないですか?その子のことだから、霊的な何かだと思ったんですよ。でも、実は、他に男がいるだけだった。会わせない為に隠しただけだったんです。

なんだよこいつ!」って思いましたね。そういうことがあったから、じゃあもういいやって言って別れましたね。束縛がスゴかったんですよ。自分は浮気してるくせに束縛してる。イタイ女なんですよ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

オキシジェン
オキシジェン

ホリプロコム所属、三好博道と田中知史のお笑いコンビ「オキシジェン」!

オキシジェンのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る