お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.12.05 芸人ココだけの話

伝わりづらい!! 微妙な特技とキャラクターが魅力の1/32ロシア芸人

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」の山口さん。面白いものの、記事にはし辛い内容の特技を何とか上手く記事にしようと試行錯誤のインタビューを敢行した梅沢と、面白いものの、記事にはし辛い内容の特技を何とか上手く記事にしようと頑張って説明してくれた山口さんの共演をご覧ください。

0292-3
ーーー「人の話に何でも合わせることが出来る」という特技をお持ちだとか?

 

大体の話を何でも仕入れておくんです。先輩とかが盛り上がってる時に、会話の輪にぱっと入れるっていう強みがありますね。

てか、インタビュー記事に出来るんですかね?この内容で。

 

ーーー例えば僕はプロレスラーなんですが、何か話せますか?

 

団体はどこがお好きなんですか?

 

ーーー新日ですね

 

お、全日ではないんですね?
若い人は新日ファン多いですけど、梅沢さんくらいの年齢だと全日ファンが多くないですか?

 

ーーー好きの度合いで言えば、4割全日、6割新日くらいですね。

 

どっこいどっこいじゃないですか(笑)
残り0.1%くらいがノアですか?

 

ーーー僕の学生時代にはノアがなかったんですよ。当時はFMWとかが出来たくらいでしたね。山口さん自身はプロレスは見ますか?

 

たまに観ますね。

 

外道とかが好きですね。ヒールが好きなんですよ。
オカダカズチカとかも最近来てますよね。

 

ーーーちなみに、山口さんは現在お幾つですか?

 

28です。

だからプロレス世代って訳ではないんですよね。深夜番組で見てたくらい、っていう感じですね(笑)

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ヤングウッズ
ヤングウッズ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」!

ヤングウッズのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る