お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.21 芸人ココだけの話

意外と○○!? 一見すると女だとは思われない私の恋愛テクニック

今回お話を伺ったのはホリプロコム所属のお笑いコンビ「ブランドアップ」のみえちゃんさん。漫才においても、自身を「一見すると、女だとは思われない」と評するみえちゃんさんの巧みな恋愛テクニックとは!?

0288-1

ーーー事前に実施したアンケートの中で「見た目が男にしか見えないのを利用して男性に接近し、普段の豪快さと、逆にか弱さ、乙女っぷり、家庭的アピールをして狙った男をゲットしております」と書いて下さっていましたが?

 

そうです。

 

ーーーみえちゃんさんの恋愛トークについて深掘りインタビューをさせてください。

 

見た目が男っぽいっていうのもあって、髪の毛梳かしたり、化粧をすると、どうしてもオカマ感が出てきてしまうので、それでもう単純に男っぽくいようというのが今のスタイルなんです。

 

それをすることによって男性のガードが甘くなるんです。「この女は狙って来ないだろう」って感じで、合コンに行っても周りの女たちが私をマークしないんです。

 

ーーー危機感がないと?

 

そうです。フリーでシュートが打てるみたいな。

 

それから、始め女の子たちとは仲良く話すんだけど、みんなで話すってなった時に、あんまり話題に入れないって感じを出すと、男の方から「あれ、君どうしたの?」っていう感が出てくるんですよね。

 

で、ちょっととぼけたこととか、天然アピールをすると、男性っていうのは「もう、何言ってんだよ」って叩きに来るんですよ。普通の男性だと、見た目が女性らしい子には出来ないんですよね「セクハラになるかも」とか考えるから。ボディタッチって、精神的な壁のひと超えじゃないですか?その時点でこっちの方がもう仲が良くなってるんですよ。

 

食事なんかする時も、居酒屋行ったらからあげ頼んだりとかするんですけど、あんまり食べれないアピールをするんです。

 

ーーー実際は?

 

食べれます。

でも、計算するんです。サラダばっかりつまんでたりすると「もしかして小食?」みたいになる。「うん、意外と!」みたいな。

 

あと、例えば、私がお手洗いに立とうとした時、私が当たり前のように女子トイレ入ると、結構通報されるんですよ。だから怖いんです、みたいなことを言うと「じゃあ、俺が一緒に行って、女の子の方に入りな、みたいなことをその場で言ってあげるよ」ってなる人が出てくるんです。

 

ーーー中々ないシチュエーションですよね?

 

私にしか出来ないやり方ですね。

 

カラオケに行った時とかも、初めは大盛り上がりだから、私もガガガSPとか結構ハードな男の人の歌を歌ってみたりするんですよ。

 

だけど、みんなが酔っ払い始めたら急に絢香を歌ったりすると、「あれ」っていう雰囲気になる。かつ、ちょっと下手に歌うのが大事ですね。

 

高音が出ないアピール

 

あれ、歌あんまり上手くないの?」「じゃあ、消そうか?」「いや、そんなことはないよ」っていう下りが生まれるんです。あとは、歌が上手いひとに教えて欲しいって下手に行くと、結構接近できるんですよね。

 

後は仕事ができないアピールも大事ですね。飲食店で働いてる時も、「どんどん新人さんに抜かれちゃう」みたいなことを言うと、「じゃあ俺教えてあげようか?」ってなるし。「なんでそんなに仕事できるの?」って聞き方すれば、相手の自慢話も引き出せますし。

 

ーーー細かい積み重ねでポイントを上げていく?

 

そうなんですよ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ブランドアップ
ブランドアップ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ブランドアップ」!

ブランドアップのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る