お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.12.02 オモプラニュース

それはさすがに… 地下アイドルの彼女から持ち掛けられた衝撃の提案とは?

それが人と人との付き合いである以上、それなりの修羅場は避けられない。今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「夕暮れランプ」のさん。お笑い芸人でありながら元ホストという異色の経歴を持つ東さんが語ってくれた「ヤバい恋愛の体験談」とは………!?
0264-1

全然働いていない地下アイドル

監禁されたり、拉致されかけたりと、女性関係で散々な目に遭っている東さん。そんな東さんの一番最近の「ヤバい」エピソードは6年くらい前、仙台の地下アイドルと付き合っていたことだそう。日の当たる場所では活動していない、いわゆる「地下アイドル」だったというその彼女は、名前だけはアイドルでありながらも、全く働いていなかったという。そして、働いていないにも関わらず、何故だかめちゃくちゃお金を持っていた。

パパがいる

誰かに貢がれてるな」と思い詳しく聞いてみた所、彼女にはパパがいたのだそう。世に言う「愛人契約」のようなことをしていて、そのお金で東さんに家電や服を買ってくれたり、ご飯代を出してくれたり、という時期が続いたそうなのだが、ある時、東さんの存在がそのパパにバレてしまった。というのも、パパは並外れたお金持ちであったらしく、探偵か何かを雇い、東さんの素性を洗ったそうだ。

それはそれで嫌だ

素性を調べられ、ついに、アイドルの女の子も交えて、そのパパなる人物と対面させられた東さん。「うわ、これから何をされるんだろう」「埋められるのかな………」と怯えていた所、その女の子もその場にいる中で、パパから「どうだい、3人でしないか」と持ち掛けられた。「やってくれたら5万円あげるよ?」と言われたが、その発想が怖過ぎてしまい「いや、すみません」「ごめんなさい」と言って、彼女たちとはズバッと関係を切ったという。
SONY DSC
基本的に、自分が出会う女性っていうのが、ちょっとそういう変わった人しかいない。まともな人がいないんですよ。だから、普通の人と付き合いたいんですよ………(泣)」と東さんは嘆いていた。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

夕暮れランプ
夕暮れランプ

サンミュージック所属のお笑いコンビ「夕暮れランプ」!

夕暮れランプのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る