お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.26 オモプラニュース

婚活パーティーに鳴り響いた銃声!! その真相とは…!?

100キロ以上の女性しか参加することの出来ない「ぽっちゃり限定」の婚活パーティーのスタッフとして働いていたことがある、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」の八木さんが今回教えてくれたのは、とあるパーティーで起きたあまりにも衝撃的な事件の真相だった………!?
SONY DSC

無理をしてでも、良く思われたい

ぽっちゃりって何が魅力かっていったら、おっぱいが魅力なんですよね」と言い放った八木さん。しかし、100キロを超えてくると、そもそも、ウエストと胸の差がなくなってしまう為、実は、裏でコルセットを巻いていたりするのだという。婚活イベントのスタッフとして働いていた八木さんがトイレに行った際、トイレの中から「うーん、うーん」といううめき声が聞こえきた。「あれ、何か苦しいのかな」と思い「大丈夫ですか?」と声を掛けた所、急に扉が開き「すいません、コルセットの後ろ締めて下さい」と頼まれたのだそう。あまりにも急な頼みに「ええ?」となったものの、お願いされた以上は仕方なく「わかりました」と言って締めてあげた。

突然の爆発

 その後会場に戻り、イベントの司会進行に戻った八木さん。男女1:1で座っている参加者の前でMCとして喋っている時、八木さんは、トイレでコルセットを締めてあげた女性が近くに座っていることに気付いた。気になって、喋りながらもその子のことを見ていると、笑う度にコルセットが締めつけられるらしく、過呼吸になっていたのだそう。「あっはは!」「はぁはぁ」みたいになってて、「かなり無理してるなあ」と心配になってしまった八木さん。しかし、パーティーは続いていて、乾杯の挨拶に差し掛かった。「じゃあ皆さん。乾杯しましょう」という八木さんの音頭に合わせて、会場の全員が「カンパーイ!」と声を出した瞬間、会場内に「パーン」という音が鳴り響いた。
誰かが「何かが爆発したぞ!」「テロだ!」と叫んだ為、皆がパニックになってしまうの防ごうとした八木さんは「とりあえず皆さん外にお願いします」と誘導し、会場から逃げた。
0176-1

砕け散ったコルセット

音自体は小さかったものの、何かが爆発したような音に加え、歌舞伎町という場所柄、何が起きるか分からなかった為、ちょっと怖かったのだそう。外に出てしばらくして、他のスタッフに会場を見に行って貰った所、スタッフさんが「あの、すいません、これが落ちてました」と言って差し出してきたのが、なんと、コルセットの破片。紛れもなく自分の手で締めたからこそ、八木さんは、その物体の正体にいち早く気付くことが出来た。彼女のコルセットが笑った瞬間にパーンと砕け散り、スカートの下から落ちて行った、というのが、婚活パーティーを襲ったテロの真相だったのだ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ハニートラップ
ハニートラップ

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」!

ハニートラップのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る