お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.21 オモプラニュース

ぽっちゃり女性だけに声をかけるスカウトマン その衝撃的な企画内容とは!?

もしも、オモプラッタ読者の皆様の中に「100キロ超えの肥満女性30人でソーラン節を踊るビデオ」を観たことがある方がいれば、是非とも編集部にメールを頂きたい。今回は、そのビデオに出る筈だった、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」の八木さんが、太っている女性にだけ声を掛けるという謎のスカウトマンについて教えてくれた。
SONY DSC

怪しいプロモーションビデオ

ある日、八木さんが道を歩いていた所、前から歩いてきた男性が八木さんのことをじっと見つめ「君、すっごいイイね」「すっごい輝いてる」「魅力的だよ」と話し掛けてきたという。一応「ああ、ありがとうございます」と答えた所、「実は僕、プロモーションビデオを撮ってるんだけど、よかったら君に出て欲しいんだよね」とスカウトをされた。あまりにもいきなりな上に「どうして私なんだろう」と訝しんだ八木さんは「それって、例えば、どんなプロモーションビデオですか?」と尋ねた。すると、その男性から帰ってきた答えは、なんと、「100キロ超えの肥満女性30人でソーラン節を踊るビデオ

音沙汰はなし

いや、それどんなビデオや………」と思わずにはいられなかった八木さん。「君だったら、最前列で踊らしてあげるよ」と続けるスカウトマンの言葉に、「えっ!」「最前列かあ」とちょっと嬉しくなってしまったものの、その時はもう既に芸能事務所に入ってしまっていた上に、おそらくはアダルト系のビデオの一企画なのだろうと推理した八木さんは、「すみません。私、サンミュージックっていう事務所に入ってるんで、そちらを通して下さい」とだけ伝えてその場を立ち去った。その後、事務所に確認してみても、その男性らしき人物からの連絡は全くなかった
0174-1

お前は一体誰なんだ

それからしばらく経ったある日、同じ道を歩いていると、またしても同じ男の人に出会ったしまった八木さん。「君こないだ会った子だよね」「いいねえ、育ってきてるねえ」とまたしても話し掛けてくる男性。実は八木さん、前回に会った時から大分経っていた為、10キロぐらい体重が増えていたのだそう。彼は予想を裏切ることなく「またちょっと新しいPVを撮ろうと思ってるんだよね」と近付いてきた。その企画は、「グラビアアイドルがビーチバレーをしている中に八木さんが乱入してくる」というもの。
かなり衝撃的なビデオになると思うんだけど、どうだい?」と尋ねられた八木さんは、「それもサンミュージックを通して下さい」と冷静に対処。その後、やはり彼から連絡が来ることはなかったのだそう。彼は一体何者で、何の為にビデオに出演してくれる女性を探しているのだろうか………

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ハニートラップ
ハニートラップ

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」!

ハニートラップのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る