お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.19 オモプラニュース

【閲覧注意】心霊スポットのトンネルで撮った写真はこれだ!!

※今回の記事中には「本物」の心霊写真が掲載されています。我々は一切の責任を負いかねますので、何が起きても構わないという方のみ、最後まで閲覧して下さい。
0150-4

パワースポットにて

これは一昨年かな、芸人仲間、バイきんぐの西村さんとかみんなでキャンプに行ったんですよ。それで、奥多摩にキャンプに行ってみんなでわいわいやっていたら、「近くにパワースポットがある」って誰かが言い出して。「おお、じゃあ行ってみよう!」っていう流れでパワースポットに行ったんですけど、そこに続く道がかなりの獣道なんですよ、結構大変で。吊橋も壊れかかったりしていて。
しばらくして、やっとの思いでパワースポットに着いたんですよ。「まあまあ綺麗だなあ」なんて言って、それで、「じゃあ、帰ろうか」っていう時に、もう一回さっきの険しい道を通るのは嫌だなあと思って、どうしようって話してたら、近くにトンネルがあったんですよ。「ここ良いじゃん!近道になりそう」って。

心霊スポットとして有名なトンネル

僕たちが訪れたのは神戸岩っていうパワースポットなんですね。神戸トンネルは、そこを削って造られたトンネル。ここを通ればさっきのキャンプ場まで近道で行けるから通ろうってなったら、霊感の強い奴が「あそこはやめたほがいい」って言い出したんです。めちゃくちゃ有名な心霊スポットだからって。
そんなの大丈夫だよ」って、僕たちはトンネルを選んだんですけど、心霊を信じる奴も何人かいて、8人で行ったんですけど、さっきの道を戻る奴とトンネルを通る奴で4・4に別れたんです。で、俺はトンネル派だったんですね。
わいわい言いながら「結局何もねえじゃん!」みたいな感じでトンネルを出切った時に、みんなが俺を記念撮影したんです。後輩ふたりが両サイドにいて、両側から写真を撮ってくれたんですけど、片側は普通だったんです。ただ、もう片側は、俺の顔に知らないおじさんの顔がべったり貼り付いているんです。
―――その写真、見ます?

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

オキシジェン
オキシジェン

ホリプロコム所属、三好博道と田中知史のお笑いコンビ「オキシジェン」!

オキシジェンのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る