お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.16 オモプラニュース

黒魔術師の彼女が彼氏を押し入れに閉じ込めた理由とは!?

それが人と人との付き合いである以上、それなりの修羅場は避けられない。今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「オキシジェン」の三好さん。ヤバい恋愛の体験談を持っているという三好さんが語ってくれたのは、あまり嬉しくない愛のお呪いだった………!?
0149-1

 亀甲縛りで逆さに吊るされたキューピーちゃん

 彼女自身は自身のことを黒魔術師とは言っていなかったらしいのだが、その子の家は壁中に描かれた魔法陣と、黒魔術の本だらけだった。照明に付いている電気を消す為の紐にはキューピーちゃんみたいな人形が亀甲縛りで逆さに吊るしてあり、それで「この子はやばいんじゃないか」と思ったのだそう。その他にも、テレビ台の所にマネキンの首がどすんて置いてあった。「すげー気持ち悪かったです」と当時を振り返る三好さん。けれども、その子は同時に「すげー気持ち良いテク」を持っていた上に可愛かったので、付き合っていたという。

逃げられない呪い(まじない)

前から気付いてはいたのだが、寝ている時に視線を感じるなあと思った三好さん。試しに薄めを開けてみた所、寝顔をずっと見られていたのだそう。怖くなって、朝になってから「夜の間、何をしてたの?」と聞くと、三好のテッシュ箱に黒魔術で使う「絶対に離れない呪いを書いていたのだという。本人曰く「逃げられないようにする呪い」なのだとか。ちなみに三好さん、そういう闇の深そうな女の子が好きな為、結果的に怖い思いをすることが多いという。

そんなオチかよ

ある時、彼女の部屋で一緒に過ごしていると、突然、「まずい!」と言われ、押し入れの中に隠れさせられたという三好さん。「え、何が起きたの!?」と狼狽えながらも、その子のことだから、オカルト的な何かだと思った。けれど、その真相は何と、他に男がいるだけだった。たまたま鉢合わせてしまった為、会わせないようにに隠しただけだったのだ。「なんだよこいつ!」と腹が立った三好さんは、「じゃあもういいや」と言って別れた。束縛がすごく、自分は浮気してる癖に束縛してくる痛いヤツだったそうだ。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

オキシジェン
オキシジェン

ホリプロコム所属、三好博道と田中知史のお笑いコンビ「オキシジェン」!

オキシジェンのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る