お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.07 芸人ココだけの話

「すごいエロいです。一箇所だけ白くて、あとは全部黒い」必見です!

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ユメマナコ」のまるゆかさん。元気いっぱいなことが伝わって来る可愛らしい喋り方に、インタビューアー梅沢がいきなり暴走してしまった。「◯◯に言うことを聞かせる方法」を幾つも持っているまゆるかさん。夏がやって来る前に、あなたもこの記事を読んで、言うことを聞かない奴らを手懐ける為の方法を習得してみては如何だろうか。

0115-2

―――鈴木沙彩さんに似てるって言われませんか?

 

えっ。

あ、はい。

酔っ払いのおじさんによく言われます。

 

―――なんか突然すいません。似てるなあって思いまして………早速ですが、アンケートの内容に移りましょう。アドバンスライフセーバーの資格をお持ちだとか?これはどういうものなのでしょうか?

 

ライフセービング、海を監視する仕事があるんですね。(その中でも)黄色いパトロールタワーのキャプテンをやれる資格です。

 

―――その浜で一番偉い人、ということでしょうか?

 

管理者みたいな感じですね。

まあ、偉そうに聞こえるけど実際には1日4000円くらいの仕事なんですけどね(笑)最悪の仕事です。

0115-3

―――何かあったんだろうというのが伝わってきます。以前からそういう部活なりをやられていた?

 

大学にライフセービング部があって、(その時私は)泳げなかったんですけど、スキューバダイビング部だと思って入ってしまったんです。で、気付いたら人命救助の仕事をしていた。

 

―――泳げるようにはなりましたか?

 

死ぬ気で頑張って、泳がされて。(映画の)「海猿」みたいなトレーニングをするんですよ。
一時間走って、泳いで、笛がなるまでひたすら続ける。誰も助けてくれないので、ひたすら頑張るしかなくて。それで泳げるようになりました。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る