お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.18 芸人ココだけの話

「3位中国、2位は俺、1位は韓国!?」突如開幕した恋愛ワールドカップ

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「チバハラ」の千葉さん。端正な顔立ちの千葉さんが突如巻き込まれた日中韓の戦いとは一体!?相方のつまようじトークとは全く方向性が異なる「ヤバい恋愛の体験談」をお楽しみ下さい。

0118-1

―――相方から面白い話を伺いました。

 

耳掻きですよね?
すいません、しょうもない奴で(笑)

 

―――やばい恋愛の体験談、早速聞かせて頂けますか?

 

もうずっと前の彼女なんですけども、二年間くらい付き合っていたんです。初めの1年くらいは上手く続いてたんですが、1年過ぎたあたりから、どうやらなんか行動がおかしくなってきたんです。実は、その子の前の彼女にも浮気はされてたので、「浮気している女の行動」っていうのが何となく分かるんですよ。何かやましいことがあるとそれが行動に出てしまうっていうのが人間の性格なんでしょうね。
で、その子の場合はですね、ある日急に韓国ドラマを良く見るようになったんですよ。そこから韓国のバンドとかも好きになって、しまいには部屋に大好きな韓国の俳優のポスターをぼんと貼るという、おばちゃんがやるようなことをし始めまして、最初の内は「ああ、なんかそういうグループを好きになったのかなあ」ぐらいにしか思ってなかったんです。

 

で、時は経ちまして、今度はですね、身につけてる服が全部made in chinaになったんです。「あれ、服装の好みが変わったのかな」とか「お店の好みが変わったのかな」みたいに思っていたら、それ以降やたらとものを買うようになったんです。「あれ、なんかおかしいな」と感じた時に(普段は)こんな節約する彼女がいきなりものを買い始めるなんておかしいと思ったらぴんときて、「ああこれは浮気だな」と気付いたんです。

 

浮気されている側としては、問い詰めるしかないんです。

だって、やったのはわかってるから。

問い詰めたのはメイドインチャイナの服で揃えてる時期だったんですけども、そうしたら彼女は、「実は、他に好きなひとがいまして………」と白状したんです。ああ、やっぱりそうなんだと落胆しながら「ちなみにどんなやつだ?」って聞いたら、「クラブで出会いました」と。気になって「どこのクラブだ?」って尋ねたら「日本人があまり行かないようなクラブです………」って言うんです。

 

となると相手は日本人じゃないんだよな?」と問い詰めたら、その相手は中国人だったんです。なるほどねと思いました。中国で成功されてる凄いお金持ちの方らしくて、爆買いみたいなことをしてくれて、それが彼女の服になってるらしかったんです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

チバハラ
チバハラ

サンミュージック所属、千葉宗幸と篠原一生のお笑いコンビ「チバハラ」!

チバハラのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る