お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.11.11 芸人ココだけの話

「ウイスキーって、媚薬なんですよ」お笑い芸人が語る、お持ち帰りテクニック!

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「第二PK」のせーやさん。インパクトのあり過ぎる名言で我々の度肝をぶち抜いてきた。取材中、あまりの格好良さにインタビューアーの梅沢も思わず落ちそうになってしまった。

0116-2

―――「ウイスキーさえ飲ませれば、女性と最後までいける」とのことですが?

 

そうですね。

 

―――アンケートに「ウイスキーは媚薬なんですよ」と書いてありましたが、これはどういう意味ですか?(笑)

 

これに関しては科学的根拠とか、そんなのくだらないなって思っていて。僕の完全な経験に基づいたデータというか現象なのですが、女性とふたりきりで飲みに行く機会が何回かあったんですけども、

本当に。

本当に。

ウイスキーを飲んだ女性で、最後まで行けなかったひとはひとりもいないんですよ。

 

―――シチュエーション的には、お酒が強い女性ってことですか?

 

これはね、強いひとでも、飲めないひとでも、関係なく勧めるんです。まあ、一段階先までいっちゃってるんですけども、勧めて飲んでくれる段階で「もう実は」っていう所もあるんですよね。

 

―――なるほど、「酔ってもいいわよ」的なことですか?

 

そうですね。

だから、もしかしたらっていう状態のひとにウイスキーを飲ませれば、いける。

プラス、飲んでくれるかどうかで判断することが出来る。

 

―――断られたら脈なし、難しいということですか?

 

そうですね。

以前、お酒を全く飲めない女性にウイスキーを勧めたことがあるんです。家飲みでね。その時、その子は飲んでくれたんです。で、最後まで行けたっていうことがありました。ちょっと下世話な話になってしまいまいしたね。

 

―――その台詞を言っている時のキメ顔を頂いてもよろしいですか?

 

はい(笑)

0116-3

ウイスキーって、媚薬なんですよ。

 

―――かっこいい(恍惚)

 

ありがとうございます。

 

一応もしかしたらと思って軽く「ウイスキー 媚薬」で調べてみたんですけども、媚薬になるんじゃないかって試したひとがいるらしくて、某栄養ドリンクと混ぜてカップルに飲ませたら、そのふたりはものすごい燃えたらしいです。

 

―――効果が倍増する?

 

アルコールの中でもムーディーな感じなんじゃないですかね。是非みなさんにもやってみて欲しいですね。

 

―――ちなみにせーやさん、今お幾つですか?

 

28歳です。

 

―――年齢以上の渋みを感じます。モテますよね?

 

そんなことないですよ。こうやっていかないといけないくらい。

0116-1

まあ、勝負の時はウイスキーです。

 

―――ありがとうございました。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

第2PK
第2PK

サンミュージック所属のお笑いコンビ「第2PK」!

第2PKのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る