お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.10.14 芸人ココだけの話

「メンヘラ女子を見分ける方法」必要なのは居酒屋の◯◯◯の席!?

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「アメリカンコミックス」の鈴木さん。メンヘラ女性としか付き合ったことがないという強者であり、メンヘラマスターと呼んでしまっても差し支えないであろう鈴木さんに聞く、メンヘラ女性の落とし方とは?

0108-1

―――モテる為のコツを知ってるということで?

 

モテるっていうか、変な話、心に闇を抱えてるひとにはよくモテるんです。

基本的に心に闇を抱えてる人って、一周してるというか、今までイケメンのひとと付き合いすぎて、騙された経験があるひとが結構多くて、僕ぐらいの中途半端な人間に焦点を当てるっていう女性が多いんですね。

 

で、それを見分ける方法っていうのが幾つかあるんです。心に闇を抱えてる人っていうのは、自己防衛力が欠如してる。たとえば、「耳にピアスの穴を開けすぎてる」、4つ以上開いてるとか。あと、「入れ墨を入れてる」とか。もうひとつは「靴を大事にしない」ひと。靴が汚いひとっていうのは、お酒を飲んで自分を痛めつけるような女性が多いんですね。だから基本、心に闇を抱えてる人はMです。間違いなく。

 

じゃあ仮に、耳が見れない時はどうするか。靴もあんま見れないな、という時にどう見分けるかっていうと、その人の鞄を見て、人形がついてるかどうかを見るんです。メンヘラの子って、家に行くと、ベッドが人形で囲まれてるんですよ。寂しいから。だから鞄にまでつけちゃう。そういう女性に優しくすると、基本的に落ちます。これはもうそこら辺の優しさじゃなくて、ものすごい愛情を与えるんです。そうすると絶対に落ちます。

 

―――何をしても許すみたいな感じでしょうか?

 

何をしても許しますね。あと、こういうひとと付き合う時は、自分を全部捨てないとダメです。誰よりも嫉妬深く、僕しかいないって思うので、僕に誰かがいちゃうと、嫉妬深くなってとんでもないことをしだす。

0108-3

例えば、一緒に付き合ってたら包丁を出すのは当たり前です。女性とちょっとでも喋った瞬間に、家帰ったら包丁を出してきたとかは当たり前なんです。そういう時はもうとりあえず「君しかいない」って言うんです。あとは、好きって言葉だと弱いんで、必ず愛してるって言う。あと、順番を気にするので、何番目とかを連想させるから、「一番」愛してるとか、一番をつけちゃ駄目ですね。もう、あなたしかいないって言わないと。

 

―――合コンとかで見分ける方法もある?

 

掘りごたつの席を必ず予約してください。

 

どうしてかというと、女性にとって靴を脱ぐっていう行為が結構重大で、何故かというとブーツを履いていることが結構多くて、足の匂いを気にさせるっていうのが大きいんですよ。靴脱がしたら、結構勝ちなんです。それによって「このひとは(自分自身のことを)あんまり気にしてないな」っていうのを見分けるんです。そこからからピアスの穴だったり、鞄に何かついてるとか、入れ墨入ってないかとかを見ていってください。

 

―――そういう女性と付き合って、大変なこともあったとか?

 

お笑い芸人やってるんで、ファンのひとと話したりするじゃないですか。(その時の彼女と)一緒に住んでたんで、ライブ終わって家帰った時に、(話をしたことに嫉妬されて)包丁出されたりしましたね。

 

後は一番凄かったのは、自分を傷つけることに抵抗がないので、駅降りた瞬間に鞄から剃刀出して毎回リストカットをするとか。

 

―――やばいなあ。毎回ですか?

 

すごかったです。止めないといけないので大変です。

 

包丁を毎回突き付けてくるって話したじゃないですか?

僕一軒家に住んでるんですよ。そこの二階に(彼女と)ふたりで居た時に、いつも通り喧嘩になって、下に降りてった彼女が包丁持って自分に突き刺そうとするんですけど、いつも寸止めで止まってるから、ちょっと待ってみようと思って、10秒くらい待ってみたんです。そしたら、案の定寸止めで止まってました。だから、死にたいっていうのはパフォーマンスなんですよ。

 

あと、僕のファンの人をツイッターでフォローして、その人たちにDMを送って、悪い噂を流されてお客さんを減らされたりとかもしましたね。

 

―――それはお笑い芸人にとってはかなり恐ろしいですね。

 

僕は基本そういう女性としか付き合わないんです。

でも、モテない男性にとっては狙い目なんですよ。「女は顔だけで決める」ってひとは、メンヘラの女の人を狙った方がいいかもしれないです。基本的にみんな綺麗なので。その上、一周してるから、僕らみたいなのの所に来る。絶対綺麗です。

 

―――今もそういう方と?

 

つい最近まで(それとは)別の彼女と付き合ってました。

そのひともメンヘラで、行為中に絶対に首を絞めないと喜ばないんですよ。で、僕としては加減が分からないんです。まあ、このぐらいだろうなって思って絞めてたんです。そしたら「殺すくらいで来て」って怒られた。どっちを主軸としてるのか、行為なのか?首絞めてる方なのか?どっちが気持ちいいのか分からなくなりましたね。

0108-2

あともうひとりいたのが、大学の時に付き合ってた医学部の女の子だったんですけども、めちゃくちゃ頭良くて。

そのひとが一番酷かったですね。

 

部屋に行ったんですよ。洋服とかを入れる箪笥ってあるじゃないですか?それがぼこぼこにされてるんですよ。気になって「どうしたのこれ?」って聞いたら「勉強で行き詰まった時、いっつもこれ殴ってるんだ」って言われてちょっと引いたんです。

 

で、行為に及んだ時、その最後の時になって「殴って」って言われたんです。「私を殴って」「箪笥みたいにしてくれ」って。

 

―――グーで!?怪我しちゃいますよ?

 

グーです。僕もパーだと思ったんですよ。

そしたら「違う。グーで思いっきりやってくれ」って怒られて。「違う。違う」って言われて。なので、グーでもちょっと、コンって感じで肩を優しくコンってやったら「肩じゃない、顔!」って言われて。えっ、てなるじゃないですか。

 

それで、仕方なく顔を、本当に結構強めにぽんってやったんですよ、そしたら「それ!」って嬉しそうに言ってました。そういう女性もいましたね。

 

―――やばいですね。メンヘラの女性としか付き合ってない?

 

今までずっとそうですね。

 

―――寄ってくるんですか?

 

そうだと思います。なんか入りやすいんでしょうね。イケメンにはまず壁を作るんですよ。そして、僕みたいに話しやすい、信頼しやすい男から入っていく。

 

でも、すごい言うこと聞くんです。例えば「何時にここね」って言ったら絶対そこにいるし、奴隷みたいに付き従う。でもその代わり、自分も全部捨てないといけないんです。

 

―――ありがとうございました。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

アメリカンコミックス
アメリカンコミックス

サンミュージック所属のお笑いコンビ「アメリカンコミックス」!

アメリカンコミックスのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る