お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.25 オモプラニュース

メンヘラマスターが教える!!メンヘラ女性の見分け方

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「アメリカンコミックス」の鈴木さん。メンヘラ女性としか付き合ったことがないという強者であり、潜り抜けてきた修羅場の数からして、メンヘラマスターと呼んでしまっても差し支えない。そんな鈴木さんに聞く、メンヘラ女性の落とし方。まずは見分け方から行きましょう。

0069-1

心に闇を抱えてるひとには、よくモテる

基本的に、心に闇を抱えてる人というのは、一周してしまっているというか、今までにイケメンの人と付き合いすぎて、何かしらの形で騙された経験がある人が結構多いらしい。

僕ぐらいの中途半端な人間に焦点を当てるっていう女性が多いんですよ」と鈴木さんは語る。

そういう女性を見分ける方法

鈴木さん曰く、心に闇を抱えてる人は、自己防衛力が欠如しているのだそう。

例えば、耳にピアスの穴を開け過ぎている。4つ以上開いていると、可能性が高い。他には、タトゥーを入れているかどうか。そして、もうひとつは、靴を大事にしない人。

靴が汚い人というのは、お酒を飲んで自分を痛めつけるような女性が多いんです」と鈴木さんは言う。

0068-2

だから基本、心に闇を抱えてる人はMです。間違いなく

見れない時は?

じゃあ仮に、耳が見れない時はどうするか。靴もあんまり見れないな、という時にどう見分けるか。

それは、その人の鞄を見て「人形がついてるかどうか」を見るのだそう。メンヘラの女性は、家に行くと大抵の場合、ベッドが人形で囲まれているらしい。

理由はとても単純で、寂しさを紛らわす為。だから鞄にまでつけちゃう、のだそう。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

アメリカンコミックス
アメリカンコミックス

サンミュージック所属のお笑いコンビ「アメリカンコミックス」!

アメリカンコミックスのほかの記事を見る

この芸人のオチだけ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る