お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.28 オモプラニュース

留学先で誘拐!?女芸人が遭遇した衝撃のタクシードライバーとは!?

楽しい思い出だけとは限らないのが海外旅行恋愛である。「ファーストキスがサウジアラビア人」「外国人としか付き合ったことがない」というエピソードでオモプラッタ編集部を震撼させたサンミュージック所属のお笑いコンビ「スローラン」のさんが今回話してくれたのは、留学先で起きたとんでもない事件………!?

0061-2

気軽に乗せられてしまった

ある日、原さんが普通に街を歩いていた所、たまたま横を走っていたタクシードライバーの人が「学校まで行くんだったら、道分かるからタダで乗せて行ってあげるよ」と急に声を掛けて来て、つい「ありがとうございます」と信じてしまったのだそう。

そして、乗ってしまった所、そのタクシードライバーにプチ誘拐されたのだ。

外国に売られることを覚悟した

車はすぐに学校ではない方向に行き始め「街を見せてあげるよ」と言われて、「いやいやいや」と困惑する原さん。

一刻も早く帰りたい」と半泣きになっている原さんを余所に色々な街を見せられ、「私はこのまま売られてしまうんじゃないか」と半ば諦めたような気持ちになっていた所、タクシーは湖の見える駐車場に停まった。

そして、チリ人のタクシードライバーは急に「眼を閉じて」と告げてきた。

0061-1

突然のキス!

何が始まるのかと思った原さん。とりあえず鞄を盗られたら嫌なので、鞄をぎゅっと掴みながら薄目を開けて待つことに決めた。

するとチリ人のタクシードライバーは何の前触れもなく音楽を掛け始め、スペイン語の歌をすごく熱く歌い始めたのだそう。

その熱唱はサビまで続き、「corazón !」(コラソン:日本語でのような意味)のフレーズを歌い終えた瞬間にそのままキスをされたのだそう。「ここかよ!」と思い笑ってしまったのだとか………

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

SLOWRUN
SLOWRUN

サンミュージック所属のお笑いコンビ「SLOWRUN」!

SLOWRUNのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る