お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.26 オモプラニュース

あの人気番組に出演していた!?芸人があの頃を語る

放送終了後も根強い人気を誇る「あいのり」、若者から絶大な支持を集める「テラスハウス」など、いわゆるリアリティ番組が増加傾向にある昨今。その走りとも言える「とある番組」を皆さんはご存知だろうか?今回はお茶の間(ごく一部)を興奮させたあの番組に、実は出演していたというお笑い芸人を紹介したいと思う。

0058-2

元プロボクサー現芸人

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「ノーガァード」のまこtoさん。

コンビ名からボクシングに縁があることが伺えるまこtoさんは、何とボクシングのプロライセンスの持ち主。現役時代はライトフライ級で試合をしていて、6キロもの減量に励んでいたとか。

ガチンコ史上最大の敵

まこtoさん自身はガチンコファイトクラブのクラブ生ではなく、クラブ生と試合をして番組に出ていたのだそう。

その人(クラブ生)とたまたま新人王のトーナメントでぶつかり、そこでした試合がテレビで放映された。試合自体は2対1のぎりぎりの判定で負けてしまったのだが、勝負は白熱を極め、ナレーションでは「ガチンコ史上最大の敵」と言われていたそうだ。

0058-1

もう一度

現在も運動を続けているまこtoさん。週一回は欠かさずフィットネスジムに通い、筋力トレーニングと、そこで開かれているボクササイズの教室に参加している。

いつでも動けるようにしていて、余裕があればもう一度、ボクシングのジムにも通いたい。ライセンスが切れてるから試合は出来ないが、もう一度取れれば取りたい、とまこtoさんは語ってくれた。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ノーガァード
ノーガァード

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「ノーガァード」!

ノーガァードのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る