お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.16 芸人ココだけの話

これが「ミス・合コンにちょうどいいオンナ」だ!!

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のKittanさん。お笑い芸人ではなくアイドルとしても通用しそうな可愛らしい見た目とは正反対のブラック過ぎる趣味に、インタビューアーの梅沢も思わず絶句。最盛期は過ぎたといえども、未だ日本人女性に根強い人気を持つ韓国について、Kittanさんが「どうしても言っておきたいこと」とは………!?

 

0026-1

 

きたきたきったーん!Kittanです。

 

―――よろしくお願いします。ヤバい恋愛の経験談をお持ちだとか?

 

私、韓国に留学経験がありまして、その時に、年下の19歳の韓国人男性に逆ナン成功しまして、付き合うことが出来たんです。

それで1ヶ月付き合った後くらいに、日本に一時帰国したんですよ。(日本から韓国に戻って)会った時に、私はおみやげとして、ディズニーのペアキーリングと可愛いパンツを買っていったんです。日本でディズニーに行ったので。そしたら彼は、普通に喜んでくれたんですけども、その一回会ったっきり音信不通になってしまったんです。

それで、私の家には、履き捨てられたパンツとキーリングの片方が残されていて、連絡も取れないしやばいなと思っていたら、私が引き出しに入れてたお金がなくなってたんです。

50万ウォン

日本円で5万円くらいなんですけど。

 

―――かなりでかいですよね?

 

でかいっすよ。家賃1ヶ月分くらいだったので。
韓国人男性は日本人の女を甘く見てるので、気を付けて下さい。

 

―――「日本人女性は韓国人にモテる」と良く聞きますが、カモにされてるということですか?

 

カモにされてるんです!

世の韓国人好きの女性に「韓国あるある」をお教えしたいんですけど、韓国って、日本のAUショップとかドコモショップとかと違って自営業でやってる携帯屋さんが何故か異様に多いんです。ちっちゃいのがいっぱいあるんですよ。

で、そこで携帯を買おうとするじゃないですか。そしたら、その携帯屋さんのお兄さんが「分かんないことがあったら、僕の携帯の番号を入れておいたから、なんかあったら連絡して」って言ってきて、いつの間にか連絡先を交換されてるんです。それでめっちゃ口説かれる、連絡が来るんですよ。そこから日本人の女はカモにされることが多いんで、携帯屋さんのお兄さんはチャラいんです。

 

0026-3

 

―――そういうことがあったんですか?

 

三回くらいありました。
ちょっとチェジュ島に旅行しに行った時に、道が分かんなくて聞いた携帯屋のお兄さんも「初めてなら僕が案内するよ」って言ってきて、とにかくチャラいんですよ。日本人は甘く見られてますね。

 

―――なるほど。Kittanさんは他にも「モテるためのコツを知っている」とのことですが?

 

今って草食系の男子とかって言うじゃないですか?
そういうひとにも、言わせるんですよ。告白させるというか、追い詰めるというか、雰囲気ですかね。

 

―――雰囲気?

 

あ、そっか、言わせる為にはどうすればいいかってことですよね?

また韓国人の話になっちゃうんですけども「もう、絶対このひとは私のこと好きだな」って思うひとっているじゃないですか?

 

―――はい。何となく分かります。

 

あ、コツってことは、そこまでにどう行くかですよね?
私、モテるんだな(笑)そう考えると。

モテなくて困ったことないですもん。

 

―――(笑)日本人にも韓国人にもモテる?

 

どっちかっていうと韓国人にモテますね。
コツ、っていうと、そこまでどう行くかですよね?

やっぱ見た目じゃないですか?

 

―――(笑)

 

程良いんですよ、私。

可愛過ぎないんです。分かります?
「ミス・合コンに来たら丁度いい女」って言われるんです。分かりますかね?

 

―――うんとは言い辛いですが、言わんとしてることは伝わってます。

 

高嶺の花でもないし、だからってブスでもないし、なによりもこの体型ですよ!

………すいません、話を戻しますね。

あー。そっか。モテる為のコツか。

まあ、うん、ダイエットしてください。女磨き頑張ってください。みたいな感じですかね(笑)

 

0026-2

 

―――(爆笑)

話を変えましょう。趣味とか、最近何かやられてることとかありますか?

 

最近の趣味はですね、韓国語を忘れたくないので、新大久保でバイトしてるんですよ。

深夜帯なんですが、そこは結構ナンパスポットで有名で、ナンパしたい韓国人の男性と、ナンパされたい馬鹿な日本人女性が集う韓国料理屋さんとして有名なんですけれども、結ばれるとすぐにイチャイチャし始めるんですよ。酒とか入ってるから濃厚で、みんなが見てる前でめっちゃチューとかするんですよ。

 

で、そういうのを注意するっていう趣味

 

みんな遠目から「気持ち悪いお客さんがいるよ」って言うだけじゃないですか?

それじゃ駄目なんですよ。

私は注意をして、その男性の反応を観るのが好きなんですよ。

だって、絶対「はっ?」ってなる人はいないんですよ。恥ずかしいのはそっちだし、クレームもいれられないから。

だから韓国語で注意をして、(男の)色々な反応を見るのが好きなんです。

 

それが、私の最近の、趣味です。

 

―――(爆笑)ありがとうございました。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

Kittan
Kittan

サンミュージック所属のピン芸人、「Kittan」!

Kittanのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る