お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.16 芸人ココだけの話

神木隆之介に似てますか? 微妙に神木隆之介似と言われる芸人の素顔

今回お話を伺ったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「しらすのこうげき!」の粕谷さん。事前に実施したアンケートで「実は女の子のモテます!」という項目に回答してくれた粕谷さんに、実はモテるお笑い芸人を一方的に敵視する現役プロレスラーの梅沢の魔の手が迫る。

0032-1

―――「顔も良くなくガリガリですが、女の子とよく遊びます。女の子の方から遊びに誘って くれるLINEが来ます」とのことですがが。何ですかこれは。自慢なんですか?
これは自慢ですよ。(笑)

 

高校時代とかは全然女の子との関わりとかがなかったんです。僕は東京アナウンス学院出身でして、そこって、結構女の子が沢山いるんですね。そこでお笑いをやっていた時に、僕の(お笑いでの)キャラを見た女の子が「えー、粕谷くん、面白い!」みたいな感じになったんです。今までは色々な人に「お前、何か動きとか声とかおかしいぞ。がりがりだし。何なんだお前!」っていじられたりしてたんですけど、そのキャラが上手くはまったみたいで。

 

ある時、ひとりの女の子から「粕谷くんLINE教えてよ」って言われて、その場で教えたんですよ。それで「いつもライブとか来てくれてありがとね」みたいなことを送ったら、「こちらこそ。ねえ、今度よかったら遊ばない?」って向こうから誘われたんです。

 

―――自慢ですか?

 

僕その子のことが結構好きだったんですよ。「この子を口説けないかな」「遊べないかな」と思っていたんで、向こうから誘われるなんて思ってもみなかったですねそれで、「新宿でぶらついて遊ばない?」って言われたんで即オーケーして行ったんですよ。カフェとか行ったり、あそこのパフェ凄く美味しんだよって紹介したり。そうしたらその子が「もっと遊びたい」って言い出したんです。そこで「じゃあ、何がしたい?」って聞いたら「エッチしよ」って………

 

―――え。女の子の方からですか?自慢なんですか、それ?怒りますよ。
急にですよ。「え、マジかよ」って思いましたね。

 

(そんな羨まし過ぎる粕谷さんを襲った悲劇とは………!?【次ページ】)

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

しらすのこうげき!
しらすのこうげき!

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「しらすのこうげき!」

しらすのこうげき!のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る