お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2021.04.07 オモプラニュース

コーヒールンバが牛久から世界に発信!!「コーヒールンバのうしくでポン」毎週火曜13時~14時の生放送!!

コーヒールンバが牛久から世界に発信!!

「コーヒールンバのうしくでポン」毎週火曜13時~14時の生放送!!

牛久大仏、牛久シャトーで名高い茨城県牛久市のFMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)から、周波数85.4MHzで生放送される!!

FM-UU「コーヒールンバのうしくでポン」

毎週火曜13時~14時の生放送 4/6(火)からスタート!!

茨城県牛久市周辺は周波数85.4MHzで放送

全国・全世界からはリスラジにて無料で視聴できます。

http://listenradio.jp/sp/

 

二人の出身地でもなく、全く縁が無い茨城県牛久市の「FMうしくうれしく放送」でなぜ冠番組なのか!?

その疑問は「コーヒールンバのうしくでポン」を聴いたら解明されるであろう。

猿田彦珈琲広報としても活躍し、コーヒー愛あふれる平岡。

日本心理学会認定 心理士の免許を持ち、特技が和太鼓と合気道(初段)、競馬とモーニング娘。をこよなく愛する西原。

相思相愛のコンビが織りなす優雅なトークは必聴である。

 

平岡佐智男
この度、うしくうれしく放送にて、
コーヒールンバのラジオ番組が毎週1時間の生放送となりました!
2020年10月の時点では牛久FMの番組に、ゲストで呼んでいただいていた所、
あれよあれよという間に毎週レギュラー番組。
牛久の生んだ大型ルーキーと自分たちで呼んでいます。
牛久大仏ぐらい大きくなれる様に頑張ります。
ただ、1時間生放送ラジオというものをやったことがないので、
皆様からのお便りがないと2人とも黙ってしまうと思うので、
皆様のメールを心よりお待ちしております!

 

西原朗演
今年1月に30分番組で始まった我々の初冠番組「コーヒールンバのうしくでポン」
いわゆる「うしポン」が、4月から1時間番組として新たにスタートさせて頂く事となりました!
もう本当にありがたい限りでございます。
牛久周辺はもちろん全世界から聴けますので、
皆様の貴重な午後の休憩時間を恐れ入りますが、
ちょっと1時間だけ頂戴したく存じます。
そして目玉コーナーの「これはうしポンだけの豆情報」、
番組名といいコーナー名といい、コーヒールンバを昔から知っていただいてるレアな方なら
「んっ!?」と思われたかもしれませんが、
はい、その通り。以前突撃レギュラーをさせて頂いた朝の某情報番組の魂を勝手に受け継いでおります!
牛久の皆様に愛される、行く行くは牛久市長に褒めていただける番組にしたいと思います。
ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

FM-UU「コーヒールンバのうしくでポン」毎週火曜13時~14時の生放送 4/6(火)からスタート!!

茨城県牛久市周辺は周波数85.4MHzで放送。

全国からはリスラジにて無料でお聴きいただけます。 http://listenradio.jp/sp/

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る