お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2020.06.09 オモプラニュース

好きなものを誰が一番熱く語れるか決定戦「熱王」を松竹芸能がリモート開催!!

松竹芸能が6月12日(金)に「松竹東京⇄大阪ミーティング ~熱王 大阪にも語らせろ!編~」を生配信することが発表された。

「熱王」は、松竹芸能に所属する芸人たちが「自身が好きなモノ・熱く語れるモノ」をプレゼンし、一番熱く語れたのは誰かを決めるトークライブであり、これまでは新宿角座で行われてきたが、新型感染症の影響を受けてリモート配信が行われる。ライブの様子は、Youtubeで無料視聴することが可能だ。今回は大阪所属の4名も初出演し、大阪と東京、どちらが熱く語れるかを競う。

たぬきごはん宍倉はプロレス、駆け抜けて軽トラ小野島は鎖鎌、キャメルトロフィー花形はマンガ『永沢君』、ミウラ三ツ星は手相、雷ジャクソン高本は自衛隊、にしねザタイガーは特撮、PinkParis愛女は大衆演劇、たらちね草山は数学と、それぞれが持ち寄るトークテーマは多岐に渡る。

出演者コメント

タイーク金井:「各々が好きな事をどれだけ熱く語れるか。それが『熱王』ライブの時は舞台上はピンスポとモニターのみ。さながらTEDの様に一流プレゼンター達が華麗に聴衆を魅了してましたが今回は初の配信での東西対抗戦。各ジャンルのプロフェッショナルの熱を感じて下さい。」

たぬきごはん宍倉:「わたくしのこの熱が4G、Wi-Fi、はたまた5Gを通して皆様の端末に届く事を信じて。2000%勝ちます!」

駆け抜けて軽トラ小野島:「この日を待ってました!」

キャメルトロフィー花形:「自粛中の4月は毎日ちびまる子ちゃんを読んでいました。その集大成を熱王でぶつけます!!あたしゃぶつけるんだよ!!」

ミウラ三ツ星:「手相の専門学校に通っていました。今この状況下だから出来る手相術をご紹介致します!」

雷ジャクソン高本:「自衛隊のあんな事やこんな事を語ります!!」

にしねザタイガー:「今回好きな物を喋れるということで、年間50万以上玩具を買っている特撮を語ります! 最高最善の熱王に俺はなる!」

PinkParis愛女:「なかなか娯楽を楽しむのが難しい時期ですが、安心して外出できるようになった時の、『やりたい事』に『観に行く!』が入ったら嬉しいです! 皆様に熱さが伝わりますよーに!!」

たらちね草山:「数学は紙とペンさえあればできる趣味なので、金のない芸人にはうってつけです!」

 


 

「松竹東京⇄大阪ミーティング ~熱王 大阪にも語らせろ!編~」

配信日時:2020年6月12日(金)20:00~

配信URL:https://youtu.be/dXzrYF2gmqo

<出演者>

MC:タイーク金井

東京:たぬきごはん宍倉/駆け抜けて軽トラ小野島/キャメルトロフィー花形/ミウラ三ツ星

大阪:雷ジャクソン高本/にしねザタイガー/PinkParis愛女/たらちね草山

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る