お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.20 オモプラニュース

韓国旅行に行く女性必見 韓国の携帯屋に気をつけないといけない理由

一時期のような熱狂的なブームは過ぎ去ったとはいえ、未だ根強い人気を誇っているのが韓国人男子。観光目的で韓国を訪れたものの、その魅力の虜になってしまう日本人女性も多いのでは。今回は、サンミュージック所属のお笑い芸人Kittanさんが、世の韓国人好きの女性の警鐘を鳴らしてくれた。
0046-2

朝起きたら50万ウォンが盗まれていた

韓国に留学経験があったというKittanさん。逆ナンに成功した年下の19歳の韓国人男性と付き合うものの、ある日を境に音信不通に。
部屋にはプレゼントとしてあげた筈のペアのキーリングとパンツが履き捨てられていて、更に、引き出しに隠しておいた筈の50万ウォンがなくなっていたという。

携帯屋さんのお兄さんがとにかくチャラい

韓国あるある」としてKittanさんが教えてくれたのは「韓国は日本のauショップやdocomoショップなどと違い、自営業でやっている小さな携帯屋さんが何故か異様に多い」のだそう。
そこで日本人女性が携帯を買おうとすると、(その携帯屋の)お兄さんが「分からないことがあったら、僕の携帯の番号を入れておいたから、いつでも連絡して」って言ってきて、いつの間にか連絡先を交換されているのだとか。
kittan3

日本人の女性は甘く見られている?

上記のような手段に遭遇したことが何度もあるというKittanさん。連絡が来て、しつこく口説かれたのだそう。日本人の女はこういった巧妙な手口で付け込まれることが多い為、携帯屋さんのお兄さんには注意して欲しいとKitttanさんは憤る。
「日本人女性は韓国人にモテる」と良く言うが、いいカモと思っているだけの心ない不届き者もいるのかも知れない。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

Kittan
Kittan

サンミュージック所属のピン芸人、「Kittan」!

Kittanのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る