お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2019.05.07 コラム

【第12回】にやがりもん岡翔太 の「日常に潜む心理学」

どうも。
【サイコロジー芸人】のOKAです。
OKAのコラムへようこそ!!!

今回はこの子が登場!!!!!

「ヨンゴーのふじわらボーナスです。お願いします。」

のぺーっと真顔の彼は俺と同じUMEDA芸能に所属している後輩芸人。
漫才コンビ【ヨンゴー】ふじわらボーナスに色々質問をぶつけた。

『早速やけど、心理学って聞いて何かイメージする?』

「そうですねー。心理学を学んでる人と話すと全て見透かされてるって感じしますねー。ケツの穴覗かれてる気がして怖いというより恥ずかしいです。。」

最後きちゃねーなー。
女風呂は覗きたいけど、ケツの穴は覗かんわ!!

でも、、なるほどな。
これ言われること多いっちゃん。
そんな万能な能力やったら良いっちゃけどね。。
厳密には心理学を人に使う場合は【その人の傾向を見るアシスト的な分野】って感じかな。
心理学で何考えてるかとかわかったら、わざわざ話したり聞いたりせんけんねー。

『ちなみにボーナスが周りからよく言われることって何?』

「何考えてるかわからない。とか良い意味で幼稚って言われますねー。自分ではよくわからないんですけど。。まあムシキングとか好きです!!!」

ムシキング⁉︎

キャワいいーー!!!!!

でも何考えてるかわからない幼稚な人って、めちゃくちゃサイコパス要素たっぷりやんか!!
よく自分を見失いがちで悩んでる人はこうやって周りに自分のイメージを聞くのはお勧めばい。
自分が思ってる以上に周りは貴方を見とるけん、色んな人に聞いて参考にしましょう。

『あと、、ケツの穴についてはどう思う?』

「いや、どこ広げてるんすか!!!」

、、、、、。

「ケツの穴はねー。絶対にみんな持ってるもので、恥部です。どんだけ凄い人でもケツの穴はあります!!」

答えるんかい。
めちゃくちゃ深いようで浅い⁉︎こと言ったやん。。

恒例の質問
『ボーナスから見たOKAのイメージは?』

「そりゃエンターテイナーの鑑ですよ!!あと他人を先導していく力がある人ってイメージです。ちょっと方向が違ってたら教祖とかになって宗教やってたでしょうね!まあOKAさんにもケツの穴はありますけどね!!!」

もうケツの話はいいわアホ

『最後にコラム読んでくれとる方に伝えたいことある?』

「僕がOKAさんに一番可愛がられてる後輩です!!OKAさんのケツの穴覗きたいです。これだけは伝えたいです!!!」

ヤベーなこいつ!
まあ俺も人のこと言えんけどたい。。

もういいばい。サンキューな。

同じ穴の狢⁉︎の彼に興味持ってくれた方は下記URLからチェックしてみては?

【ヨンゴー】
ふじわらボーナス

【にやがりもん】
OKA

今回は以上。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もYOROSIKU!!!

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る