お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2019.04.12 オモプラニュース

松竹芸能が所属芸人たちによるネタ動画配信サイトをオープン

松竹芸能が4月12日、同事務所所属の芸人たちによるお笑いのネタ動画を集めたWEBサイト「Web角座(ウェブ カドザ)」をオープンした。

 

Web角座では、松竹芸能所属タレントのライブ・落語といった「お笑いコンテンツ」を軸に、DAIHATSU 心斎橋角座で行われたライブの様子や新宿角座での公演、さらには松竹芸能所属YouTuberの最新YouTube動画などを配信する。同サイトはパソコンとスマートフォンにて無料で視聴することができる。

 

オープンの第1段階としては、現状では同サイトでしか見ることのできない「ネタ動画」を中心、およそ50組・計90個の動画がアップロードされた。うしろシティやオジンオズボーン、『女芸人No.1決定戦 THE W』で話題を呼んだ紺野ぶるまや河邑ミク、これからの活躍が期待されている駆け抜けて軽トラやチキチキジョニーなどのネタを無料で視聴することができ、コンテンツは今後も定期的に追加されていくという。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る