お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.10.07 オモプラニュース

アイデンティティ見浦、愛娘はすくすくと成長中

 アイデンティティ見浦が10月5日、自身のブログを更新。生まれても間もない愛娘についての想いをつづった。

娘を一ヶ月検診に連れて行ったことを報告した見浦。担当の先生から「問題なく育っている」と言われたことにより、娘は一ヶ月の実家軟禁生活から無事に解き放たれたという。「まあ、不安で心配事も多いという事で妻と娘はまだ近くの実家で世話になってるんですけどね。日中はうちに帰ってきて夜にまた実家に戻り徐々に慣れさせていこう作戦ですね」という見浦が最も心配していることのひとつが、娘の夜泣き。「妻情報によると娘は夜でもパッキパキで寝るのをめちゃんこグズるらしく連日寝不足でハイパー苦労しているとのこと。ぼく 大丈夫かしら」と率直なコメント。

無事に外出許可も出た見浦家は、安産祈願の祈祷でお世話になったという大宮八幡宮へ改めてお宮参り。「娘は割と外面がいいので御祈祷中は大人しくしておりました」と当日の写真を公開した見浦は、「兎にも角にも娘よ、元気に育ちたまえ」という温かい言葉でブログを締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る