お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.09.23 オモプラニュース

たんぽぽ白鳥の婚約を北斗晶・佐々木健介夫妻が祝福!!

たんぽぽ・白鳥久美子が9月21日、自身のブログを更新。北斗晶・佐々木健介夫妻からお祝いの手紙を受け取っていたことを報告した。

 

先月放送された『24時間テレビ41(日本テレビ系)』内において、恋人でお笑いタレントのチェリー吉武のプロポーズを快諾した白鳥。今回更新されたブログのタイトルは「素敵なプレゼント」と銘打たれ、その記事の中で、北斗晶・佐々木健介夫妻からお祝いの手紙を受け取っていたことを報告した。封筒にはメッセージカード、手紙、それに金の花吹雪が同封されていたという。24時間テレビの収録中、チェリー吉武のプロポーズが成功した際に降ったものであり、北斗晶と佐々木健介は密かにその花吹雪を拾い集めていたのだそう。

 

「びっくりしてチェリーさんと共に、しばし言葉を失ってしまいました。北斗さん健介さんの優しさが本当に嬉しかったです」と、率直な気持ちをつづった白鳥。「北斗さん健介さん! 本当にありがとうございます! これから大事にしていきます! そしてお二人のような素敵な夫婦になれるように、日々精進していきます!! お料理教えて下さい!!」と、ふたりへの感謝と共にブログを締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る