お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.08.18 オモプラニュース

よゐこ濱口 『劇場版 七つの大罪』応援隊長に就任

よゐこ濱口優が8月17日、自身のブログを更新。『七つの大罪』の応援隊長に就任したことを報告した。

 

ひとつのマンガ作品を徹底的に語り合うというコンセプトの番組『NHKラジオマンガ』にて、8月16日の放送で取り上げられた『七つの大罪』の回に出演したよゐこ濱口。『七つの大罪』は週刊少年マガジンで連載中の鈴木央による大人気マンガ。

登場人物のひとりであるメリオダスを演じる梶裕貴さんと共演した濱口は、「お声に痺れました〜」とコメント。さらに、同じゲスト出演者である中川翔子さんについては、「さすが歌も絵も声優も全部上手!」と絶賛した。週末に、映画版である『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』が公開されることもあり、濱口は同作の応援隊長に就任。番組中に鈴木央先生が描いていくれたというイラストを公開して、ブログを締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る