お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.08.28 オモプラニュース

小刻みに揺れるGPS 浮気するならiCloudに気を付けろ!?

今回お話を伺ったのは、トゥインクル・コーポレーション所属のお笑いコンビ・エキストラの角さん。26歳で童貞の相方に初めてできた彼女、その恋の衝撃的過ぎる結末とは!?

「うちの相方、26歳になるまで童貞だったんですよ。まあまあのイケメンでして、結構女の子から人気もあったんですけど、ずっと彼女ができなくて、しかも童貞だったんですよ。それが3年くらい前に初めて彼女ができまして、他人事ながら嬉しかったんですけど、ついこの前別れてしまったんです。その理由というのが浮気でして、相方にしてみれば生まれ初めての彼女なんですけれども、『その彼女が浮気をしてるっぽい』と、あるとき相談してきたんです。『どうも最近、ちょっと様子がおかしい』と。

 

詳しく話を聞いてみると、相方が家に帰ってきたら、その彼女が携帯を片手に寝落ちしていたことがあったらしいんですね。それで、その画面を見てみたら男の名前が書いてあって、どうやらLINE電話中に寝てしまったみたいなんです。それで、携帯を取ってLINEの履歴をさかのぼって見てみると、その男が『彼氏とどうするの』って言っているんです。彼女の方も『考え中』みたいな、そういうやり取りを盗み見ちゃったんです。相方はもうパニックになってしまって、『これってヤバいかな』と相談してきて。

 

そんなときに、彼女が『ちょっと今日、泊まりに行ってくる』って連絡してきたんですね。『友達とラクーアに泊まってくるよ』って。相方は携帯を盗み見ただけで、問い詰めたわけでもないので知らないふりで『あ、そうなんだいってらっしゃい』と返信したんですけど、内心は何かあるんじゃないかって怯えていて。それから『これは調べなきゃいけない』と思ったみたいで、相方、その日の夜に彼女のiCloudに侵入して、そこから『iPhoneを探す』の機能で彼女の居場所を探したんですよ。そうしたら、ラクーアにいるはずの、水道橋にいるはずの彼女が、高円寺にいたんですよ。高円寺駅の近くにメッツホテルがあるんですけど、そこのホテルの座標でGPSが小刻みに揺れてたらしいんです。『やってんな』って……(笑)。人工衛星からでも分かるくらいに激しくね。

 

その次の日の朝、いてもたってもいられなくなった相方は、メッツホテルに急行して、朝の8時からロビーでずっと、チェックアウトの時間まで張り込んだんです。現場を抑えるために、ロビーで新聞紙を持って本物の探偵みたいに。そうしたら、11時になってチェックアウトギリギリにそのふたりが出てきたらしいんです。男と手を組んでスキップしながら出てくる彼女を目の当たりにして、けれども、うちの相方は何も言えなくなってしまって、そのままふぁっと隠れたそうです。現場まで言ったのに、結局何もできなかった。

 

その後、iCloudに侵入した件も含めた全部を彼女に言ったところ、相方は『ストーカーみたいで気持ち悪い』とフラれてしまったんです。浮気されていたうえに、気持ち悪いと言ってフラれる。しかも、初めての彼女ですよ? 可哀そうでしたね。ただ、うちの相方借金が200万円くらいあって、そのことを彼女にずっと黙っていたんで、まあ、トントンだったんじゃないですかね。賭け事が好きで、パチンコで負けた200万円。ストーカー気質があったり、中々にどうしようもない奴なんですけど、顔も人も良いので、みんなから人気はあるんです」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

エキストラ
エキストラ

トゥインクル・コーポレーション所属、島内 遊樹と角 亮人のお笑いコンビ、エキストラ!

エキストラのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る