お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.07.26 オモプラニュース

ザ・ギース尾関 プリキュア弁当を作ったところ まさかの本人降臨!?

ザ・ギース尾関が7月25日、自身のブログを更新。娘のために作ったお弁当が巻き起こした思わぬ反響についてつづった。

 

愛娘のために作ったお弁当の写真を載せたブログを開設したことが話題になった尾関。以前の投稿では娘が描いた絵キリンの豆知識を見事にお弁当にしていたが、25日の投稿では、娘から「大好きなプリキュアに出てくるリボンちゃんというキャラクターを作ってほしい」というリクエストを受けていたことを明かした。

 

リボンちゃんというのは、2014年に放映された『ハピネスチャージプリキュア』に登場していたプリキュアのパートナー妖精であり、「プリキュア自体を作るのは無理でも、このパートナー妖精さんならば作れるかもしれない、、、」と思い立った尾関は、さっそく制作に取り掛かった。

 

大喜びしてくれた娘を横目に、力果てながらもお弁当の写真をツイッターに載せたという尾関。すると、その数時間後に、リボンちゃんの声優を務めていた松井菜桜子さんから「かわいいですね」というメッセージが届いたのだそう。尾関は「まさかのご本人降臨。こんなことがあるのか・・・!! しばらく放心状態でした」と衝撃を受けたことを告白。「娘に本当のリボンちゃんからお返事が来たよ!と伝えたところ、よくわからないような顔をしていましたが喜んでおりました」とつづり、ブログを締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る