お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.07.08 オモプラニュース

藤井ペイジが映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の感想を語る

藤井ペイジが7月6日、自身のブログを更新。映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の感想を述べた。

 

「ハン・ソロの生い立ちから 名前の秘密 相棒チューバッカとの出会い そして最速の宇宙船「ミレニアム・ファルコン」を手にするまで。知りたかった秘密が、ギュッ!と詰まっておりました。(中略)『信じられるのは、自分と相棒のチューバッカだけ』というスタンスの理由も描かれてましたし」と、『スター・ウォーズ』のファンにはたまらない作りだったようだ。

 

ただ、手放しに絶賛できるというわけでもなく、藤井は「結局、ハン・ソロ役のオールデン・エアエンライクが『ハン・ソロ』に見えるかどうかが肝なんですよね。 正直、僕はあんまり見えなかったです‥‥。もうちょい似てて欲しかったっすなあ」と辛辣なコメント。「そこに目をつぶれるなら、さらにグッと楽しめる映画だと思いますよ」とブログを締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る