お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.06.30 オモプラニュース

W杯ナイスヘディング芸人・カカロニ菅谷のTシャツが発売

カカロニ菅谷が6月28日、自身のブログを更新。本人のグッズが販売されていることを告知した。

 

出だしから「いきなり告知で申し訳ないのですが、この度!! 16強Tシャツが!! オフィシャルで!! 既に発売されています!! いや迅速すぎるだろ!!!!」とハイテンションな菅谷。W杯セネガル戦で見せたナイスヘディングによって、思わぬところで大反響を巻き起こしている。

「にしても行動早すぎるだろ!! グループリーグ二節でバズって 三節にはもう売ってるって納期どうなってんだよ!! 企画会議とかちゃんとした!?」と鋭いツッコミを見せた菅谷は、スパルタクスタジアムでブラジル対セルビアを観戦していたという。お気に入りであるという正面と背面が同じデザインのTシャツを着て大はしゃぎしている菅谷は、4年前に現地でブラジル対メキシコを生観戦して以来、ブラジル代表の大ファン。

 

「どの国よりも国の期待と誇りを背負って闘ってる感じがするし プレーはテクニックフルで華やか なによりあのカナリアイエローのユニフォームがめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!(じゃあ着ろよ)」とブラジルを褒め称えつつも、菅谷は「あ、ちなみにTシャツはこちらなどから購入できます」と自分のTシャツの宣伝も忘れていなかった。

 

※菅谷「16強」Tシャツは通販サイトから購入できる。さらに、ギャラリー2でも購入できるようなので、ぜひともチェックして欲しい。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る