お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.06.23 オモプラニュース

ひょっこりはんには負けない! 小島よしおが単独ライブで新ギャグを披露

小島よしおが6月22日、自身のブログを更新。前日に行った単独ライブの内容を振り返った。

6月21日に単独ライブ「修行」を開催した小島よしお。同ライブは小島が新ネタを披露したうえで、来場したお客さんにその場でダメ出しをしてもらうという珍しいスタイルのもの。小島は新ネタとして、納豆をかき混ぜるような動きを取り入れた「ネバネバギブアップ」や、「ひいてますよ ガリゴリ」、「頭にカンチョー」などの新ギャグを見せた。

「良いネタ、そうでもないネタ、そうでもなかったけどアドバイスのお陰で良いネタになりそうなネタ やはり練習でやるのとお客様の前でやるのと緊張感とアドレナリンの出方が違います(練習の時から出せって話だが。。)  」と、ライブについての感想を述べた小島。「本番の状態を1週間前にできれば!! 自分に甘い!! よりブラッシュアップしてどこかで出せるようにします!」と今後の意気込みを語った。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る