お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.06.17 オモプラニュース

キンタロー。が愛犬の死を乗り越え社交ダンス世界大会へ

キンタロー。が6月15日、自身のブログを更新。社交ダンスの世界大会に出場したときのことを振り返った。

キンタロー。は社交ダンスの世界三大大会として名高いオーストリア大会に参戦した。場数を踏んでいる彼女でさえ「かなり大きな大会で主にヨーロッパの強豪選手が続々と参戦する試合。本当にかなりの厳しい戦いでした」と、当時のことを振り返った。

 

パートナーであるロペスにかける負担を減らすべく、減量をして当日に臨んだというキンタロー。は「食べるのが大大大好きな私は 本当に大変だった!!!涙(中略)少しでも沢山の方々の胸に届くといいなと思いながら踊ってます」とコメント。

 

また、先日亡くなった愛犬についても言及し、「ペットロスで私もまだまだ 気持ちが追いつかない時もありますが、同じ気持ちの人が沢山いると思うし、色々悩みはつきませんね(中略)本当に私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたいです。そう言う気持ちこめて踊ってますので これからもどうぞ宜しくお願いします」と記事を締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る