お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.08.20 オモプラニュース

お笑い界の価格破壊 たった486円の「お笑いTV オンデマンド」にキミはもう入ったか!?

突然ですが、皆さんは486円が手元にあったら、何に使おうと思いますか?

今日が月曜日なら「週刊少年ジャンプ」と飲み物が買えます。

10月にたばこ増税が始まるので、もう煙草を買うことはできません。

大阪・京橋にある「蔵元直送酒場 上よし」さんでは、約200種類の日本酒が486円で30分間飲み放題です。びっくりするような価格破壊です。

 

ですが、もっと楽しくてコスパ抜群の使い方があるとしたら、気になりませんか?

 

それが「お笑いTV オンデマンド」です。

18事務所、270組以上のお笑い芸人の漫才やコントの公式動画を月額486円で配信するお笑い専門動画サイトです。

今回はその魅力について、少しだけ説明させてください。

爆笑! お笑いDVD約200本を大放出!!

お笑いTV オンデマンド」に業界が震撼した理由が、この充実度なんです。

バイきんぐやアンガールズをはじめ、バカリズムの単独ライブDVDが観放題。

レンタルよりも楽で、買うよりも安い!

たったの月額486円で、好きな時に何回でも観られちゃうんです。もちろん、CMに悩まされることはありません。

オリジナルの撮りおろし劇場ライブも見放題!!

さらに、わざわざ劇場に足を運ばないと観られない「お笑いライブの映像」も続々と配信しています。

テレビでは放送の都合上短くアレンジされているネタも、ライブ動画ならノーカットで観れてしまいます。

「お笑いライブに行ってはみたいけど、ちょっと怖いし、中々時間も合わないなあ」という方々、「お笑いTV オンデマンド」はあなたの為にあると言っても過言ではありません。

むしろ、チケット代の3分の1の値段で全てのお笑いライブが楽しめちゃうんです。

いや、そんなものに月額486円も払う価値があるかどうか分からないわ……

そうね。お笑いなんてテレビやYouTubeでタダで観られるし……

 

とお考えのみなさんのために、「お笑いTV オンデマンド」は非会員でも楽しめる動画を多数ご用意しています。

まずは、こちらをチェックしてみてください。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る