お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.05.06 オモプラニュース

イチローの特別補佐就任にあのモノマネ芸人が一言

ニッチロー’が5月4日、自身のブログを更新。マリナーズの特別補佐に就任したイチロー選手についてコメントを寄せた。

 

メジャー出場の前提となる40人枠を外れ、会長付特別補佐に就任したことが発表されたイチロー選手。今季のマリナーズでは残り試合をプレーしないものの、来季以降は可能であり、今後はフロント兼選手としてチームに同行することが明らかになった。

 

突然発表されたイチロー選手の今後について、イチロー選手のモノマネで知られているニッチロー’は「イチロー選手が次に立つ打席まで待つのみです」と短い文章を投稿した。

また、ニッチロー’は4月28日に投稿したブログ記事で『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で北野武に扮する松村邦洋、貴乃花親方に扮するガリットチュウ福島と共演したことを明かし、「監督、親方、メジャーリーガー ビッグ対談が実現」とつづっていた。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る