お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.04.08 オモプラニュース

ディズニー大好き芸人が『リメンバー・ミー』を絶賛

ツートンカラー・上田が3月2日、自身のブログを更新。映画『リメンバー・ミー』の感想をつづった。

3月16日に公開されたピクサー最新作『リメンバー・ミー』日本語版の試写会へ参加したという上田。ディズニー大好き芸人として知られる彼は、同作について「もうね、ほんとにね、泣きすぎて困りました。最後会場が明るくなる前にマスクで顔隠したくらい涙出た〜」と語り、『トイ・ストーリー3』に並んで、ディズニーとピクサーの作品史上で泣けたランキング1位タイであると評価した。

 

『リメンバー・ミー』はメキシコが舞台となっており、死者の日と呼ばれる祭日に繰り広げられる冒険と家族の再生がテーマになっている。上田は「(自分の)家族に会いたくなったし、メキシコに遊びに行きたくなりました」とコメントし、さらに「このギターも欲しくなったなぁ〜」と作中に登場するギターとも記念撮影。行われたのが日本語版の試写会であったこともあり、日本語版のエンドソングを歌ってるシシド・カフカとの貴重なツーショット写真も公開した。

 

※画像はツートンカラー上田オフィシャルブログより

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る